商品説明

電子限定描き下ろし漫画3P

小さなライカンの弟、椿が我が家にやってきて大騒ぎ。

作品情報

作品名
「BEAST OF BLOOD」電子限定描き下ろし漫画
著者
星名あんじ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
BEAST OF BLOOD
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

赤ちゃんは幸せパワー

「BEAST OF BLOOD」電子限定かきおろし漫画となります。
3p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓





本編後、季節はめぐり…
ライカンの小さな弟・椿ちゃんが生まれました。
取り囲む鈴蘭、春蕾、芙蓉、錦。

赤ちゃんに触るのが初めての春蕾。抱っこしてみる?と言われ、怖い怖い!となるけれど。
おそるおそるその腕に抱いてみる。

かっっわ…
「はじめまして はるかにいちゃんだよ」

4人皆んなで「俺たちが守ってあげるから 早くおっきくなって兄ちゃんたちといっぱい遊ぼう」

皆の良い子ぶりに涙するパパ…


赤ちゃんはその存在だけで周囲を「陽の気」にしますね!
お兄ちゃんたち、悪いことは教えないでね。

0

山内ファミリー

本編最後の家族旅行で春蕾が芙蓉との事を縁さんに話そうとした時に、縁さんと乾隆さんは家族を集めて赤ちゃんが出来たと報告していました。

こちらの電子限定描き下ろし漫画は、その時の赤ちゃんである椿ちゃんが産まれた時のお話でした。同じライカンである鈴蘭を始め、兄たちがそれぞれ大興奮してるのが面白いです。

赤ちゃんと触れ合うのが初めての春蕾も恐々抱っこしていました。そんな春蕾を見詰める芙蓉の眼差しの甘いこと!鈴蘭と錦がそんな芙蓉を分け知り顔で見てるのも良かったです。

また、そんな息子たちを見て涙ぐむ乾隆さんが良いパパでした。

愛情深く頼りになる乾隆さんと縁さんが居る限り山内ファミリーは安泰だと思いました。

0
PAGE TOP