コミック

  • アプリの縁も恋のうち【単行本版】

アプリの縁も恋のうち【単行本版】

apuri no en mo koi no uchi

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作アプリの縁も恋のうち【単行本版】

平圭(K),高校1年生,マッチングアプリで出会ったハーフの青年
原ほたる,高校1年生

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

『僕も恋がしてみたい―』ある思いを胸に上京した原ほたるがアプリで出会ったのは超絶イケメンハーフの『K』。
遊び慣れた様子の『K』にリードされるがままラブホに連れ込まれ初キスまで奪われてしまったほたる。その場はなんとか逃げ切ったが思わぬ場所で再会してしまい―…!?
『相性99%』マッチングアプリから始まる恋愛はアリ?それともナシ?強引で自由奔放な『K』に振り回されっぱなしのほたるがたどり着いた結論とは―…!?

作品情報

作品名
アプリの縁も恋のうち【単行本版】
著者
一等米 
媒体
漫画(コミック)
出版社
macaronRINX
電子発売日
3.2

(4)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

受けが可愛い〜


ハーフ×臆病なゲイ

ゲイであることを隠していたがゆえに恋愛ができずにいた受けは、田舎から進学と同時に上京してきたのをキッカケに、出会いを求めてマッチングアプリをしてみることに。

そこで出会ったハーフなイケメン攻め。
初対面でもカッコ良くてドキドキしていたのですが終盤、ホテルの流れに危険を感じた受けはその場を逃げ出します。

その後、アカウントブロックや連絡を絶っていたのに高校の入学式でまさかの再会。
作画的にお互い大学生かと思ったら高校生でした…!

軟派でいかにも遊んでそうな攻めを警戒しながら、ゲイであることをバラさないことを条件に一緒に遊ぶことになり、だんだんと絆されていく受け。
そんな真面目な受けの言動が珍しくて惹かれていく攻め。

ただ、攻めも甘いだけではありません。
攻めがいつも遊ぶ女の子は攻めにナンパされて知り合っていたり、受けに恋を自覚させようと結構駆け引きをしてきてどこか掴めません。

途中からもう両片想いのようだったのでドキドキやソワソワはなかったですが、出会い系のお話の中では面白かったです。

単行本版とのことで少し短く感じました。
最後は受けが頑張って告白してハピエンなのですが、まだまだ続きそうな予感…。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP