特典

  • 「溺愛パパのじれったい初恋」コミコミスタジオ特典ペーパー

「溺愛パパのじれったい初恋」コミコミスタジオ特典ペーパー

dekiai papa no jirettai hatsukoi

商品説明

「溺愛パパのじれったい初恋」
コミコミスタジオ特典書き下ろしSSペーパー
(なくなり次第終了)

モノクロ四つ折り4P
・優輝の密かな野望は、恋人になった泰成のアソコを手や口で愛撫する事で…?

作品情報

作品名
「溺愛パパのじれったい初恋」コミコミスタジオ特典ペーパー
著者
名倉和希 
イラスト
兼守美行 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
溺愛パパのじれったい初恋
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ある野望

優輝の野望。
それは、泰成の泰成を手で、口で、愛撫をすること。
つまりフェラチオがしたい。
という身も蓋もない感じで始まる書き下ろしです(笑)
導入がもう面白い。

泰成の巧みな愛撫の数々に初めての時から快感でいっぱいになり仕方がなかった優輝は、挿入されてしまうともうすっかりそちらに夢中になってしまって、自身は泰成に愛撫を返せないでいるのが気になって気になってしょうがない。
このまま自分はずっとマグロなのでは…?初めてから気持ち良かったなんて自分はおかしいんじゃないか…?!してもらってばかりじゃなく、自分も泰成を気持ち良くしたい!と悶々と悩んでいます。
…なんという男冥利に尽きる発言と男殺しの悩みごとなのか……
そして健気さと真面目さが変な方向に吹っ切れている辺りに2人の相性の良さをひしひしと感じます。

思わず突然涙ぐんでしまった優輝に、どうした?とたずね、優しく抱きしめる辺りに抱擁系スパダリの片鱗を感じる泰成。
そう、本編も読み始めはこんなスパダリだった…!!
しかし案の定、理由を聞いた泰成に「それはもうちょっと慣れてから。100回くらいすれば慣れるかもね」と言いくるめられ、あれよあれよと一晩でカウント数をドカドカ稼ぐことになるのでした。
もー、泰成は本当に悪い大人!!(笑)
でもこんなに可愛いことを無垢さ全開で言われたら…気持ちは分からなくもないかもしれない…
コミカルで可愛いショートストーリーでした。

さて、優輝はいつになったら泰成の味を記憶出来るのでしょうか。

3
PAGE TOP