特典

  • 素人なのにハメられました 描き下ろしペーパー レッスン番外編・キスの仕方

素人なのにハメられました 描き下ろしペーパー レッスン番外編・キスの仕方

shirouto nanoni hameraremashita

商品説明

コミックス発売記念・フェア特典描き下ろしペーパー
A6版モノクロ印刷、優のレッスン番外編・肇がキスの仕方を習うお話です。

作品情報

作品名
素人なのにハメられました 描き下ろしペーパー レッスン番外編・キスの仕方
著者
秋良ろじ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
素人なのにハメられました(フェア店限定)
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

キスの練習

はじめちゃんが優からキスの仕方を学ぶお話です。

とってもえっちな特典になっていました。
と言っても素晴らしいオチもありはじめちゃんらしくて笑っちゃいました。
1Pのモノクロペーパーなのですが
1Pでも満足感のある特典でした。

赤面はじめちゃんが好きなので見れて嬉しかったです。
息継ぎがうまく出来ないはじめちゃんがかわいくて
キスがうまくなってしまったらそれはそれで悲しいな…。
とよくわからない目線で思ってしまいました。
いつまでも不器用でいてください…はじめちゃん…!

0

優のレッスン・キス編

本品は『素人なのにハメられました』のフェア店特典ペーパーです。

本編幕間、肇がキスの仕方を習うお話です。

優からAV男優にななる為にいろいろとレッスンを受けている肇。

本日はキスの仕方のレッスンですが、舌を絡められてレロレロされ
たり、ちゅるちゅるされたりしているうちに涙が滲んできて・・・

A6版片面モノクロ印刷にて優のキスのレッスン編です♪

優は余裕で攻めたてますが、肇はふるふるしてきてついには息が
出来なくなってゴワァァァァァな大惨事に!!

息継ぎの方法から習う事になりましたとさ♪

・・・といういかにも肇ちゃんらしい短編でした (^_-)

※他店舗特典(レビュー済)
アニメイト特典はアナルプラグ編です。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP