特典

  • 「アダムの肋骨 2」アニメイト特典リーフレット

「アダムの肋骨 2」アニメイト特典リーフレット

Adam no rokkotsu

商品説明

アニメイト特典リーフレット
悠真がこーちゃんのクリニックを訪れると、リアンと半裸で抱き合っていた。帰ってレイにそのことを話すと…。

作品情報

作品名
「アダムの肋骨 2」アニメイト特典リーフレット
著者
みちのくアタミ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アダムの肋骨(2)
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

二度美味しい特典です!

近くまで来たという悠真が、ケーキを手土産にこーちゃんの病院を訪れると、リアンがこーちゃんの服を脱がせて中に手を入れているところに遭遇します(手に持ってる箱に書かれたケーキ屋さんの名前が「アダムの林檎」という小さな仕込みが)。

場面は変わり、遭遇した場面について「…ってことがあってさ…」とレイに話す悠真。
レイは「あの二人デキてたのか」と冷静です。

何だか悩ましげな悠真は、こーちゃんも自分たちと同じようなことをしているのか…!?(=エッチしてるの!?)と混乱。
「そりゃそーだろ」というレイに、「想像できない。こーちゃんはどっち側なんだ」と疑問を深めます。

すると「俺はわかるぞ」とレイ。「たぶんあのロン毛が男役」と大正解。
なぜわかるのかというと、「同じ匂いがする」のだそうで、「相手をぐちゃぐちゃにさせたいってかんじ」とのこと。
「匂いじゃねーじゃん!」と突っ込む悠真でした。

4Pリーフレットのうち3Pが漫画で、ほんのりエッチでコミカル、さらには想像上ですが「ぐちゃぐちゃにさせたい願望」のコマでは悠真とこーちゃんがあられもない姿で共演。2組のカップルの様子を楽しめる必読の特典となってます。

リアンとこーちゃんのお話、読める日が来ますように!!

0
PAGE TOP