• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ラブラブ・ストロベリー -智&浩一シリーズ(2)

常盤浩市・高3
高木智之・高3

あらすじ

恋人歴、もうすぐ1年の智&浩市。
いまだに痛いだけのなし崩しHに、不満たらたらの智とおかまいなしに愛をぶつける浩市が、なんと赤ちゃんを預かることに!
子守りに夢中な浩市のとなりで、智は不機嫌MAX状態。
赤ちゃんばっかかまってないで、オレのこと、もっとキモチよくさせてよ…。
智&浩市のえろちっくバカップルライフ第2弾!

作品情報

作品名
ラブラブ・ストロベリー -智&浩一シリーズ(2)
著者
越智千文 
作画
越智千文 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売日
ISBN
9784886538741
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ちびっ子登場

以前ビブロスから出版されていた『真夏のパッション 2』の新装版で、前作『キスキス♥ベイビー』の続編となります。
丸ごと1冊このカップルのお話で、収録されている5つのお話(そのうち2話は前後編)のうち、2つは同人誌からの収録になるようです。

今回は主人公達が高校3年生の夏休みに智の従姉妹の子供を2人が世話することになって…というお話がメインです。
2人一つ屋根で過ごせることになったのはいいけど、小さな子は目が離せなくて、2人は甘い時を過ごすどころじゃありません(笑)。
育児のストレスで2人の間もすれ違って、ギクシャクしたり。

まぁ、王道的な展開です。
でもこのカップルはいつもHのことが念頭にあって、いつも同じようなお話を読んでいるような印象が…(汗)。
少し飽きてきた感が感じられたので、評価は中立にしました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP