獣人Ωと合法もふもふ

jujin omega to gouhou mofumofu

獣人Ωと合法もふもふ
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神0
  • 萌×22
  • 萌3
  • 中立0
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
2
得点
17
評価数
6
平均
3 / 5
神率
0%
著者
たつはる 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売日
電子発売日
価格
¥700(税抜)  
ISBN
9784864953863

あらすじ

αで犬専門獣医の櫻井はある日の仕事終わりに、SSRな獣人Ωの犬飼が発情している所に出くわす。発情期で苦しむハスキー犬獣人の彼に口移しで薬を飲ませて落ち着かせた後日、お礼がしたいと犬飼が病院までやって来た。強面で不良っぽい見た目に反して意外と律儀な犬飼。合法的に犬に触りたくて獣医になった櫻井は思わず、「耳をっモフらせてくれないかっ」とお願いする。すると、少し触るだけのつもりだったのに――…尻尾を振って敏感に反応する犬飼に、変態αの本能が刺激されて……暴走してしまい!!?表題作他、キツネの神様×童貞リーマンの恩返しラブコメ『狐に嫁入り』も収録!

表題作獣人Ωと合法もふもふ

櫻井優,犬専門病院院長で獣医,α
犬飼良輔,犬の獣人で高校生,Ω

同時収録作品狐に嫁入り

繊月,稲荷神社にすむウカノミタマの狐
西向陽太,恋人いない歴更新中の会社員

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下・描き下ろしSS&あとがき

レビュー投稿数2

合法もふもふとは

今回は犬猫専門動物病院長とハスキー犬獣人の高校生のお話と、
稲荷神社に棲んでいた狐神と狐を保護した会社員のお話です。

本カプは犬猫好きな攻様が犬獣人の受様の番となるまでと続編、
他カプは棲み処を無くした攻様が受様の同居人になるまでを収録。

タイトル作をご紹介します♪

攻様は合法的にもふりたいと言う理由で獣医を目指したほど
の犬好きです。現在は犬猫専門動物病院の院長となり、
癒しに溢れた日々を送っています。

ある日、帰宅時ですれ違った青年からオメガフェロモンを
感じて振り返ると攻様の見ている前で倒れてしまいます。
この青年が今回の受様になります♪

慌てて受様を助け起こした攻様でしたが、
キャップのこぼれ落ちた彼の頭部には三角耳があって、
攻様はびっくりしてしまいます。
獣人は世界でも数万人に1人と言われる程超希少種なのに、
その上オメガとはさらにレアものです♡

と、つい攻様は興味本位でトキメいてしまいますが、
獣医という職業意識から受様に声を掛け、
荷物から緊急用のヒート抑制剤を与えようとしますが、
受様はうまくのみこめず口移しで与える事になりました。

受様は何とか落ちついて帰っていきます。
攻様はご近所さんならまた会えるかな!?
会えたらいいなと思っていたら、
その翌日の夜、受様が病院を訊ねてきたのです。

受様は獣人だからか、ハスキー犬だからか、
攻様よりも大柄で不良ぽい見た目な事で迫力あります。
攻様は昨日の事で殴りに来たのか!?と戦々恐々で対します。

しかーし、
受様は昨日世話になったからと母親からの菓子折り持参で、
自分も何かお礼がしたいからと訊ねてきていたのです!!

攻様はガクブルから眼が点になりますが、
受様がめッちゃいい子だ知り嬉しくなってしまいます。
せっかくだからと「耳をモフらせて欲しい」とねだったら、
受様は頭を差し出します。

触った受様はやわやわふわふわ♡
犬と違って毛の質は人間よりでピクっにきゅんが止まらず、
受様には攻様の手つきが怪しくなってきたように感じてきて、
尻尾ももぞもぞしてきてしまいます。

それをみた攻様はつい尻尾に手を出してしまい、
受様を欲情させてしまうのですよ♪
犬獣人のトロけた顔に煽られた攻様が受様の息子を手と
口でしっかり可愛がった直後、受様に殴られてしまうのです!!

受様は「もうここには来ない」と捨て台詞で去っていきますが、
攻様には何が起こったのか全く判りません。

果たして受様が急変した原因とは!?

電子連載作をまとめての紙書籍化で、
アルファ・人間×オメガ・獣人のオメガバースと
狐神×人間の人外カプのもふもふラブコメディです♪

もふもふ好きなので、
帯の「もふもふ大好き獣人α×快楽に弱い猛犬Ω」という
キャッチがMYツボを押されて手にした1冊でしたが、
とても面白かったです ヾ(≧▽≦)ノ

受様が攻様を殴りつけたのには理由があります。
しかーし、それは受様の誤解でして、
2人が親公認の仲になる楽しく読ませて頂きました。

攻様は犬好きがこうじて獣医になった人なので、
もふりに少し(かなり!?)変態が入っています。

受様は超レア種のハスキー犬獣人なので、
危険な目に合わないようにと大柄な体格を利用して
不良ぽく装っていただけで真面目ないい子です。
見た目と中味でギャップ萌え♡

但し、ワンコ大好き攻様が大型ワンコを攻めているので、
お床言葉に幼児語が散らばっております。
エロはがっり&しっかりで、個人的にはかなり萌えましたが、
苦手な方はご注意くださいませ。

もう1組は人外もふもふ攻です。
こちらは半獣な人型がメインですが、
お狐様姿でのきゅるるんな仕草が超可愛いかったです。

カバー下に主カプの攻様が病院スタッフ惚気話をするSSと
あとがきが収録ありますので忘れずにペラッとして下さい。

1

合法です

中扉の絵がちょっと個性的かな?と思いましたが
中の絵はタッチがしっかりしているものの気にならず読めました。

オメガバース…なのですが、そこまで掘り下げた感は無く、αと希少な獣人Ωというベースだけがあるというかんじです。

犬を愛するあまり、合法で犬を触るために犬専門獣医になったというαの櫻井。
ある日、ヒートを起こして倒れた超希少種のハスキー犬の獣人Ωの良輔を助け、後日お礼に訪れた良輔の耳をもふもふさせてもらったら興奮して押し倒してしまい…

犬のことになると理性がぶっ飛んじゃう変態な櫻井の
最初のエッチの時の言葉責めが…ちょっとしつこくて卑猥すぎたかなあ〜?
あとがきで作者様も担当者様と隠語について盛り上がったと触れていたのですが、私はソレじゃない感があってあまりノリ切れなかったです…。
誤解を解いた後のエッチの方が好きでした。
とはいえ、出会ってから初エッチになだれ込み番になって良輔の勘違いからすれ違うまでが急すぎて、櫻井の態度に不安になった良輔のいきなりな調教してくれ発言にもびっくりしてしまいました。
いろいろと詰め詰めで、はじめは無理矢理でしたけど最終的には合法でした。
良輔のビジュアルや心根はかっこよくて、犬らしい仕草がかわいかったです。

同時収録の『狐に嫁入り』の稲荷神社の狐神・繊月も素敵で、作者様の描かれるケモミミ人外キャラがタイプでした。
繊月のモノの大きさを自在に変えられるというチカラ。受けのおしりに優しくも厳しくもできるじゃん…、と妄想が膨らみました。

2

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う