特典

  • 「マーキングオメガ」コミコミスタジオ特典描き下ろしリーフレット

「マーキングオメガ」コミコミスタジオ特典描き下ろしリーフレット

marking omega

商品説明

「マーキングオメガ」コミコミスタジオで購入すると貰える限定描き下ろし4Pリーフレット
カラー2P、モノクロ2P
女子生徒達が日高と吉田のそれぞれに吉田の番相手が誰なのか聞いて来て…

作品情報

作品名
「マーキングオメガ」コミコミスタジオ特典描き下ろしリーフレット
著者
藤河るり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
マーキングオメガ
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

女子生徒は好奇心旺盛

吉田に番が出来たと知って女子生徒達は、その相手が誰か気になってしょうがないようです。

番を作らないと言って意思の固い事で有名な吉田なので、そんな彼を落とした番がどんな人か見たいと日高に訴えていました。
日高がその番本人とは知らずに。w

そんな女子生徒達に「だったら君たちもう見てますよ」と日高はウィンクしながら言って、日高の色気に女子生徒達は真っ赤になってました。

そして女子生徒達は今度は吉田本人に聞きに行きます。
日高に吉田の番相手を自分たちも見た事あると聞いたけど、思い当たるアルファがいないからヒントをくれと吉田に詰め寄ってます。

とても焦った吉田ですが、真っ赤になって照れながら「強いて言うならカッコイイかな」と言って更に女子生徒達を興奮させてました。

そしてそれを陰から聞いてた日高は今夜抱こうと思ったのでした。吉田の言葉にとても満足そうな顔してます。www

0
PAGE TOP