特典

  • 「初恋王子の甘くない新婚生活」Amazon限定アフターストーリー

「初恋王子の甘くない新婚生活」Amazon限定アフターストーリー

hatsukoi ouji no amakunai shinkonseikatsu

商品説明

Amazonで購入すると貰える、書き下ろし特典SSです。
数量限定。無くなり次第終了。


結婚後、八ヶ月が経った二人の日常が、フレデリック視点で語られます。
甥であるライアンが、フィンレイによこしまな思いを抱いているのではと、心配なフレデリック…。

作品情報

作品名
「初恋王子の甘くない新婚生活」Amazon限定アフターストーリー
著者
名倉和希 
イラスト
尾賀トモ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
初恋王子の甘くない新婚生活
4.2

(4)

(1)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

本編より笑う

Amazonで購入した場合にいただけるSSペーパー。本編より笑いましたので萌2にしました。受けの事が好きすぎて変になる攻めって大好物。

攻め受けが結婚してから8か月ぐらい経ってから&1年の謹慎生活中。
国の公式行事に出席しなくていいので、フレデリックはフィンレイにやりたい放題!
勿論フィンレイは体力的に付いていけないので、朝はゆっくり寝ていてもらうことになっています。
で、一人でギルモアに世話してもらいながら朝食を食べているフレデリックなのですが、ふと、ライアンの事が気になり始め・・・というお話。

本編って、攻めが「変!」って思うほど酷くは無かったように感じていたのです。
それがこのSSでは、先生のタガが外れたのか?そういう攻めなのか?
やりたい放題やり、妄想甚だしい状況になっているのがめちゃ可笑しかったです!
名倉先生の書かれる「変な攻め」って大好き。

5
PAGE TOP