特典

  • 「初恋王子の甘くない新婚生活」コミコミ特典SSペーパー

「初恋王子の甘くない新婚生活」コミコミ特典SSペーパー

hatsukoi ouji no amakunai shinkonseikatsu

商品説明

コミコミスタジオオリジナル特典
4つ折り両面イラスト1P+小説7P
季節は冬になりフィンレイがディンズデール地方で暮らし始めての初めての冬になり、双子を室内遊戯室で遊ばせて昼寝させたところにフレデリックが部屋に入って来て…

作品情報

作品名
「初恋王子の甘くない新婚生活」コミコミ特典SSペーパー
著者
名倉和希 
イラスト
尾賀トモ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
初恋王子の甘くない新婚生活
4

(4)

(1)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

ますます甘いあまーいお2人さん。

本編終了後の2人です。

仕事中でも、フレデリックはフィンレイの顔を見たくて抜け出してきて、キスの嵐をふらせています(≧▽≦)


キスだけで気持ちよくなってしまうフィンレイは、自分の経験値の低さをどうにかしなければ、と思ってしまう。

いきなりフィンレイから「技術不足ですよね」なんて言われて「何のことだ?」とわからないフレデリック。
決死の覚悟で「夜の営みについてです!」なんて言っちゃうフィンレイ。
かわいいよねぇ。
そりゃ溺愛しちゃうよね。

その後もかわいい新妻フィンレイをからかいながら、フレデリックはいちゃいちゃを楽しんでました。
仕事に戻ってこないフレデリックを探しに補佐役のマーティンがやってくるまでね。

これからも、こうやって仕事を抜け出すフレデリックをマーティンは何度も連れ戻す事になるんだろうなぁ、と不憫に思いつつ、2人にはいっぱいいちゃいちゃしておくれ、と思ったのでした。

1

とても甘い新婚さん

フレデリックのフィンレイに対する溺愛ぶりが分かるSSになっていました。

冬になって室内遊戯室で双子を遊ばせているフィンレイの元にフレデリックが仕事を抜け出してやって来て、チュッチュチュッチュとキスしています。朝にもそうだったらしいし、かなりの頻度でフレデリックはキスして来るみたいです。

フィンレイはいつもセックスの時に惑乱して、後始末をフレデリックにしてもらうのを気にしているようです。

次こそはと思うもののいつも同じ結果になってしまうのです。

フレデリックに相談するもののいつまでもフィンレイの新妻らしい初々しさを堪能したいので、フレデリックはゆっくりで良いんだよと言ってます。

フレデリックの言葉に安心して頑張りますと答えるフィンレイに頑張らなくても良いんだよと答えるフレデリック。そのうち私の方が負けそうだと言うフレデリックの言葉に、真面目なフィンレイには意味が分かって無いようです。

拗ねてしまったフィンレイに頬がふやけるからとキスを拒まれても、ふやけるまでやってみようと面白がるフレデリックとのイチャイチャが書かれてました。
 
やはり年下のフィンレイが可愛くてしょうがないようです。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP