特典

  • 「デリバリーハグセラピー」アニメイト限定特典小冊子

「デリバリーハグセラピー」アニメイト限定特典小冊子

delivery hug therapy

商品説明

「デリバリーハグセラピー」
アニメイト限定特典12P小冊子(有償特典)

本編終了後のお話。
ふと、尚がどれだけお酒が飲めるのか、ほろ酔い状態になったらどうなるのかが気になった貴一は、自宅で晩酌に付き合ってもらうことになり…

作品情報

作品名
「デリバリーハグセラピー」アニメイト限定特典小冊子
著者
宮田トヲル 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
デリバリーハグセラピー
4.7

(7)

(5)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
33
評価数
7
平均
4.7 / 5
神率
71.4%

レビュー投稿数2

どっちも可愛くてたまらん…!

尚が酔うとどうなるのか気になった貴一が
尚を酔わせようと頑張るお話です(*´ω`*)
でも思ってたより尚がお酒が強くて、
俺より強いかも…と思う貴一。
(貴一は強い方らしいので尚はもっとすごい)

酔ってるところを見たかったけど
お酒に強いほうが飲み会で潰される心配ないよな…と考える貴一に、
「考えごと?」と聞く尚。
正直に答えた貴一に「…妬いてくれるの?」と言う尚。
そこから尚の素直な気持ちが聞けて
可愛すぎてたまらなかったです(*´ω`*)

エッチもあり幸せもたくさん詰まっており
ほんとに買ってよかった特典です〜!(*´ω`*)

3

尚がかわいい

アニメイト限定セットの有償小冊子です。
描き下ろし漫画は8Pほどなのですが…

あ、あ、あま〜〜い!!
本編がお好きだった方は入手していただきたい小冊子です…!
数に限りがあるようなのでお早めに。

29歳の貴一と20歳の尚。
本編終了後、付き合ってからのお話です。
尚がお酒を飲んだらどうなるのか、恋人のほろ酔い姿が見たいという下心もあって、晩酌に付き合ってくれと言う貴一。
そういえば、2人が出逢うきっかけとなったバーでアルバイトをしていたものの、尚がお酒を嗜んでいる姿は1度も描かれていなかったかも。意外でした。
結果、人並みと言いつつ結構飲めるクチだと言う事が判明。
多分貴一よりも強いんじゃないかな。
まだ若く、きっと大学生ならば飲み会も多いだろうし、潰される心配はない…と思いながら、性別を問わずにモテるだろうなと悶々とする貴一の余裕のなさったら!
ベタ惚れゆえの心配と嫉妬でしょうか。
良い意味で年上感がないですよね。
そんな、心が広くないから妬いていると言う貴一に、自分も貴一から仕事相手の香水の香りがするのが嫌だと言う尚。
この後の尚のつぶやきと表情があまりにも可愛くて、貴一の理性がプツンとなってしまうのも分かる…これはぜひ見てほしい…
ハの字眉毛の尚の表情がころころと変わるのがすごく可愛らしいんですよ。
顎を掴まれるコマがとろんとしていて色っぽくて好きでした。
破壊力がすごい。

本編同様のほのぼのさはもちろん、ラブもえっちもあります。
とっても甘い、その後の幸せ漂うお話でした。
ベタ惚れ垂れ流しのお話をもっと読んでみたくなってしまうな。

8
PAGE TOP