特典

  • 「アイドル始めました」購入特典ペーパー「最高の誕生日」

「アイドル始めました」購入特典ペーパー「最高の誕生日」

idol hajimemashita

商品説明

「アイドル始めました」
購入特典書き下ろしSSペーパー

「最高の誕生日」
モノクロ4P(四つ折り)
・周太の誕生日の2人のお話

作品情報

作品名
「アイドル始めました」購入特典ペーパー「最高の誕生日」
著者
久我有加 
イラスト
榊空也 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アイドル始めました
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

その後のアイドル

購入特典の書き下ろしSSペーパーです。
表紙を含めて四つ折り4P、上下段組。

周太視点で描かれる、本編終了後の周太の誕生日のお話。
季節はあっという間に流れ12月。
こたつに入ったりして、すっかり冬めいた様子。
本編では田植え後にPR動画を撮っていたようなので、それを考えると時の流れって早いです。
秋楓の誕生日は4月で祝うことが出来なかったのに、周太の誕生日だけ祝ってもらうだなんて厚かましい…なんて思いながらも、一緒にお祝いをしましょうと誕生日ケーキを買ってマンションを訪れてくれた秋楓。
もう、2人の間に流れる空気が甘くって!
お互いがお互いの事が大好きな事が伝わってくるんですよ。
「たづくりーず」のMVを何度も繰り返し見ては、ここがかっこいい、ここがかわいいと言い合う2人が1番かわいい。

本編の秋楓視点を読んだ後だと、きっと彼の脳内は今すごいことになっているんだろうなと思いつつ、恥ずかしがったり嬉しがったりする周太がとっても愛らしいんです。
自分と色違いだと言って、ステージで履いてくれると嬉しいと誕生日プレゼントのスニーカーを渡す秋楓。
無邪気に喜ぶ周太は、お祝いと同時に牽制とマーキングの意味も持つということに全く気付かず…
しかし、お腹に腕をまわしてのバックハグ・肩口に顎を乗せるetc…と、秋楓の年下感あふれるさり気ない甘え方がこの短いお話の中にも詰め込まれていて、これはずるい…

周太は来年の秋楓の誕生日をどうお祝いするのでしょうか。
もっと2人のその後が読みたくなる、幸せが甘く香る素敵なSSでした。

2
PAGE TOP