• 電子書籍【PR】

表題作ハチリツ【単行本版】

堂島詠人,大学生
芦原律,大学1年生

あらすじ

「こんな汚れた感情、消えてなくなればいい――」
田舎で一緒に育ったハチとリツ。ふたりは身分差がありながらも、関係を深めていく。永遠と思えた関係は一方的な拒絶を境に崩れていく……。どうして俺を置いていったんだ?

作品情報

作品名
ハチリツ【単行本版】
著者
サンバ前川 
媒体
漫画(コミック)
出版社
TORICO
レーベル
スキマ
電子発売日
4.5

(17)

(10)

萌々

(7)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
78
評価数
17
平均
4.5 / 5
神率
58.8%

レビュー投稿数3

大好きな幼なじみBL!

幼なじみといえば個人的にはまぁまぁだと思っているが、毛局ハチリツがすごく好きになっちゃった。二人の甘々な日常を見えるながらストーリーの展開は緩いで流れてるのいい感じじゃないかな~ 後、一番好きなサポート役ならもちろんうちのMiyu!(∩´∀`)∩

今の展開を見たらもう一つのカプルの可能性が!?!?Miyuは相変わらずいい子だから誰かに愛されるなら幸いなことじゃないかな。

この作品はFutekiyaさんで英語で読んでいるけどこに素敵な作品を応援するようにレビューを書いた!日本の読者方々ももしこのレビューを見つかったらぜひ「ハチリツ」を読んで!!

0

絵が好き!

サンバ前川先生の絵が好きで読みはじめました。自分がイケメンって自覚がなくて無防備なリツがかわいい。でも私のイチオシはミユ!こんないい子いたら会ってみたい!うまくいったらいったで、なぞの女装くんやらハチの兄貴やらでてきてストーリーにメリハリがあるのが楽しいですエチシーンもアッサリだけど初々しくていい感じ。

3

彼らの田舎に行きたい


同級生、幼なじみ、
身分差、再会、


気になる設定ばかりなのでワクワクしました。田舎のガキ大将なイメージのあるハチと、クールな同級生のリツ。
二人はいつも一緒。
読んだ印象ではそれほど身分差の苦しみとかはなかったです、でも社会に出たら柵とか出てくるんでしょうか・・・


気になるのは、中学まではうるさい性格だったハチが高校では静かに過ごしていた事。
ここがもう、気になって気になって!
いくらリツを忘れる為とはいえ、そんなに変われるものなのかと。
思いが通じ合った後のハチのべったり具合は鬱陶しいほど可愛いはずなので、早く2巻をお願いします〜〜!!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP