コミック

  • 椿原真央、今日から推しと暮らします

椿原真央、今日から推しと暮らします

tsubakihara mao kyou kara oshi to kurashimasu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作椿原真央、今日から推しと暮らします

あらすじ

「あなたが輝く姿をもう一度見たいんです…! 」 椿原真央(つばきはら まお)が密かに憧れている「日比谷様」こと 日比谷玲士(ひびや れいじ)は一つ上のスポーツ特待生。 しかし怪我により選手生命を絶たれてしまう。 絶望する日比谷を元気づけようと真央たちも奔走するが―… 窮地に追い込まれた日比谷を助けようと真央が提案したのは 「ぼっ…僕と一緒に暮らしていただけませんか…! ?」 そして始まった『リアル推し』との二人っきりの共同生活は ドキドキの連続で―…! ?

作品情報

作品名
椿原真央、今日から推しと暮らします
著者
サンバ前川 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
DaitoComics マカロンリンクス BLシリーズ
発売日
電子発売日
ISBN
9784864955478
4.7

(8)

(7)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
38
評価数
8
平均
4.7 / 5
神率
87.5%

レビュー投稿数1

ツバキのおかげで元気になれる

出演者、みんな良い人で、気持ちいい。
日比谷先輩、怪我をした事により、めちゃくちゃ落ち込んで暗くて深刻な話になるのかと思いきや、なんだか明るくて楽しい。
ツバキくんのおかげですね。最初はヤバめの性格の子なのかなと思ったんですけど、日比谷先輩を純粋に推していて、すごく好感を持てます。
推しには見返り持たないですよね。
押しが幸せであることが、私たちの幸せです。

ツバキくんのおかげで楽しい生活を送れていて、このままハピエンなのかなと思ったら、ようやく恋を自覚したみたいです。先輩も自分の気持ちに気づいたみたいだし2巻が楽しみですね。
兄ちゃんも結局良い人だったし。
先輩もツバキも、もっともっと、普通の高校生として人生楽しんで欲しいですね。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP