コミック

  • Ωな生徒のスパルタレッスン合本版①〜恋を学ぶには程遠い?〜【特典ペーパー付】

Ωな生徒のスパルタレッスン合本版①〜恋を学ぶには程遠い?〜【特典ペーパー付】

omega na seito no spartalesson

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作Ωな生徒のスパルタレッスン合本版①〜恋を学ぶには程遠い?〜【特典ペーパー付】

柊和景,α,家庭教師
九重桃李,Ω,19歳,良家の末息子

その他の収録作品

  • 特典ペーパー(描き下ろし)

あらすじ

巣篭もり中のオメガの桃李は、自分を変えるためにアルファとお見合いをすることに!? お見合い前に信頼を寄せている執事・柊の息子でアルファの和景を家庭教師として迎え、自分を変えるためのレッスンをすることになるが……。おばかさんな桃李に振り回されてばかりの和景とのスパルタ(仮)レッスンスタート!!

Ωな生徒のスパルタレッスン〜恋を学ぶには程遠い?〜合本版(1) 74ページ単話1~2収録
Ωな生徒のスパルタレッスン〜恋を学ぶには程遠い?〜合本版(2) 74ページ単話3~4収録
Ωな生徒のスパルタレッスン〜恋を学ぶには程遠い?〜合本版(3) 80ページ

作品情報

作品名
Ωな生徒のスパルタレッスン合本版①〜恋を学ぶには程遠い?〜【特典ペーパー付】
著者
七杜のん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
光文社
レーベル
Kobunsha BLコミックシリーズ
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

バースですべてが決まるわけじゃない!

何だか可愛い匂いがする〜と思って、電子書籍の合本版が出たのを機に購入しました。
お話はまだ単話版で続いていて、1話と2話だけの合本+特典ペーパー1P のみ。
え⁈ これだけ⁈ というビックリ。合本というからには5〜6話は欲しいですね。

桃李は、α一族に生まれたΩ。しかも家はホテルグループを経営する名家。
家を継ぐ者は優秀なαの兄弟がいるので、プレッシャーは無い。
学校では虐めに遭い、引きこもりになってしまったが、両親はとても優しく見守ってくれている。そんな家で育ったから。桃李は素直で良い子。
いつまでも両親に甘えていられない、と社会に出る準備をしたいと申し出る。
家の優秀な執事が連れて来たのは、彼の息子でαの和景だった。
桃李は和景とは幼ない頃に一度、会ったことがある。
懐かしむ間もなく、ビシビシ勉強を教え込む和景にビビリながらも、懸命について行こうとする桃李。
Ωだからダメなのだと虐められもし、自分自身でも思い込んでいた桃李に、和景は大切なことも教えてくれる。
「バースですべてが決まるわけじゃない!」ことを。
自分の努力が何より大切なこと。
そんな当たり前のことに、目から鱗でキラキラと開眼する桃李が可愛い。

後半にはお決まりのヒート。和景は桃李を部屋に閉じ込めて、回避する。
理性的な和景は決して桃李を傷付けない。血が出るほど唇を噛み締めて自制する和景がカッコいいんです。いつかラブラブで繋がるその日まで。そのまま男前に耐えて欲しいです。

桃李は引きこもりニートなだけに、常にパーカー着用。これはうなじを隠す為にもなっているらしい。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP