コミック

  • 後輩の雄っぱいが好きすぎる

後輩の雄っぱいが好きすぎる

kouhai no oppai ga sukisugiru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作後輩の雄っぱいが好きすぎる

加藤,20代,新卒後輩
岡田,30代,リーマン

あらすじ

妄想だけでイっちゃう♥
ノンケのワンコ系後輩×真面目でクールな先輩

なんて理想の…雄っぱい!

仕事はできるのに、上司や同僚とそりが合わず一匹狼の岡田。
そんな彼のストレス発散法は、ガチムチ系のゲイビデオでオナニーすること。
ある日、岡田は上司から新入社員のOJT担当を命じられる。
なんと新人の加藤は、岡田の理想とする〝雄っぱい〟の持ち主だった!!
その夜から岡田は、イケないと思いながらも
いやらしい妄想をエスカレートさせていき──!?

ワンコ系後輩×雄っぱい大好き先輩のえっちな妄想爆発BL

作品情報

作品名
後輩の雄っぱいが好きすぎる
著者
にたこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
Charles Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784815501501
4

(41)

(13)

萌々

(15)

(13)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
7
得点
164
評価数
41
平均
4 / 5
神率
31.7%

レビュー投稿数7

眩し~~

なんて素敵なハッピー雄っぱい!!

加藤くん、理想の雄っぱいなうえにめちゃくちゃ良い子で!!!!!

岡田さんの雄っぱいに対する熱量、どスケベ妄想の突き抜け方が凄まじくて、楽しい!
お付き合いしてからの雄っぱい力や甘え方もキュンキュンで、何もかも可愛くて元気がでます!!

ちょっとウブで真っ直ぐな年下の雄っぱい。
攻め雄っぱい好きにはたまりません!!

雄っぱいは埋もれるに限る…
ひたすらに雄っぱいを堪能し、2人の関係をニコニコ見守れる1冊でした。

0

光属性雄っぱい

ムチムチボディの陽キャ新入社員×雄っぱい好きの枯れたリーマンです。

受の岡田は仕事はできるけど周りには馴染めていないサラリーマン。ある日、元気いっぱいな新入社員の加藤の教育係を務めることになります。
加藤の立派な雄っぱいを見ているうちに、枯れていたはずの性欲が蘇り、加藤をオカズにしてしまう岡田。ついつい妄想を繰り広げてしまうことを、密かに加藤に対して申し訳なく思う日々だったのですが…。

岡田は最初から加藤がタイプだったわけですが、一方の加藤も、いろいろと面倒を見てくれて、さらに嫌な上司からかばってくれた岡田を、仕事の先輩として以上に好きになっていきます。
嫌なやつから守ってくれたら、すごく心に刺さりますよね。一気に特別な存在になったのも頷けます。

ある日、体調を崩した岡田のもとに加藤が看病に行ったとき、岡田のお気に入りの男優が出ているゲイビを見つけてしまいます。そこで加藤は、自分でも良いんじゃないかと思うのです。
そしてついに告白。二人ともお互いが教育係と新入社員で良かったね〜!!

最終話はお付き合いし始めた二人のお話。加藤の有り余る性欲に岡田の体力がついていきません。それが原因で一瞬すれ違ってしまうのですが…ここは岡田が頑張るしかないですね!若い恋人の相手は大変かもしれないけど、ジムとか通って鍛えて!!(笑)

描き下ろしはパイズリ。何気にあまりBLではメジャーなプレイではない気がします。

私はにたこ先生の描く「恋する気持ち」が伝わってくる描写が大好きなのですが、今作では、出張から戻ってきたはずの加藤の姿が見えなくて、もしかして体の調子が悪いのかと心配になった岡田のもとに、加藤が元気良く現れたときの、「顔を見たら落ち着くなんて そんなことない …(心臓が)うるさい…」というモノローグが実に素晴らしいと思いました。恋してる!!って感じが伝わってきました。

あとがきの「アンドロイドが人間と出会って悪の組織と戦う」話もめちゃめちゃ読みたいです!!!!

1

雄っぱいの魅力、分かります……!!

丸々1冊、表紙の2人のお話です。

物語の前半は岡田さんが雄っぱいの妄想に取り憑かれ、後半は加藤くんがsexの妄想に取り憑かれ……
物語の前後半で妄想の立場(?)が入れ替わっているところが良いなぁと感じました。

物語の構成は単純ながら クスッと出来る場面が多く、どんどんと読み進めることが出来ました。

しかしながら……
物語が後半に進むに連れ 背景の書き込みが減り、画面全体が白くなっていっているように感じました。
その点だけが、残念です。

1

雄っぱいわんこ

10年勤める会社で馴染みきれず、癒しはガチムチゲイビデオ鑑賞の岡田。
教育担当することになった新卒入社の素直で朗らかな加藤がなんとも素晴らしい雄っぱいの持ち主で…。

会社の先輩後輩、エッチな雄っぱい妄想、看病イベント…と、お付き合いに至るまでの流れとしてはあるあるで何でも雄っぱいで解決しようとする加藤じゃないですけど、雄っぱいで押し切られた感がしなくもない(笑)

感情・表情豊かで大型わんこな加藤と接するうちに解れていく岡田の態度と表情がいい感じで、会社でひとりぼっちだった岡田と上京してひとりぼっちだった加藤と、ぼっち同士だったふたりなので出会えてよかったなあ、と思いました。

あとがきで作者様が攻めの雄っぱいを揉みながら突かれる受けサイコ〜ッとおっしゃっており、もうほんと同意しかなくて。
受けのたわわな雄っぱいもイイんですけど、攻めのがっちり雄っぱいも最高。
加藤のパイズリは岡田と同様もっと見たかった〜!

1

私にとっては良い意味での“表紙詐欺”

雄っぱいと言われたら読まずにいられません。
正直、素敵な雄っぱいの持ち主が受けだったら更に滾りますが攻めでも問題ありません。
というかノンケ年下ワンコ攻めが好物なのでそれプラス雄っぱいって贅沢だな!?

ジャケでは黒髪の先輩が、雄っぱいくん(呼び方)より若々しいな…と思いましたが
本編を読ませていただいたところしっかり年上らしい&男らしい見た目でテンション上がりました!
逆に、可愛らしい先輩を求めて読んだ方にはがっかりかもしれませんけども…。

素直で明るい後輩の加藤くんの、ぱっつんぱつんの雄っぱい本当にたまらないです。
是非拝んでみたい……。
普段は不愛想だった岡田さんも、加藤くんといると色んな表情になってこちらまで嬉しくなってしまいました。
しかも真面目そうな彼がついしてしまう加藤くんとの妄想、
電車内でのイヤラシイこと、裸エプロンでのご奉仕、ナイスでした。
岡田さんは言葉責めもされたい人なんですねぇ。えっちなんだから。そこも良きです。

ノンケの加藤くんがゲイの岡田さんを受け入れてくれた過程は
そんなにスムーズでいいのかなとも思いましたが
加藤くんだからOKです(?)

6話と描き下ろしの岡田さんが表紙くらいの可愛い感じになってしまったのは残念ですが
加藤くんと恋人になったので若返ったのかもしれない(わけない)
お互い職場でムラムラしてしまうのは仕方がないので
我満した後の方が燃えると思って頑張って欲しいですww

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP