• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ダッドマイラバー

佐古圭太郎,システムエンジニア
汐見真都,パパ活中の学生

あらすじ

友達に勧められ軽い気持ちでパパ活を始めた貧乏学生の真都(まこと)が
マッチングサイトで出会ったのは佐古(さこ)と名乗る30代の男性だった。
甘々な恋人気分を味わうパパ活を想像していた真都だったがお願いされるのは家事や雑用ばかり。
思っていたパパ活と違い戸惑う真都だが、めげずに身体の関係を持とうと誘う。
しかし佐古にはそんな気は無く説教を受けたうえに、パパ活を家政夫と勘違いしていたことが発覚。
お金が欲しい真都と家事をする人を探していた佐古の利害が一致し
そのまま家政夫として雇われることになるが、徐々に気持ちが抑えられなくなりーー。

作品情報

作品名
ダッドマイラバー
著者
九日雫 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジーオーティー
レーベル
picn comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784823600999
3.8

(19)

(6)

萌々

(7)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
73
評価数
19
平均
3.8 / 5
神率
31.6%

レビュー投稿数3

良い枯れ具合

10歳以上の年の差は、萌えますね。
年下ならではの奔放さとか、年上ならではの臆病さとか。その逆もまたしかり。

友人の鶴の一声でパパ活をやっちゃう、受けのふわっと具合が可愛かったです。
擦れてないところが、可愛さを増してくれます。

個人的には、攻めの微妙な枯れ具合が気に入りました。目の下の線がチャームポイントですね。

お互いに足りない寂しさを埋めていく関係のようにも思えますが、しっかりと恋愛に発展しているので、そこは良かったです。

お互いの友人が、とても良い役割を果たしてくれていまして。彼らの関係発展には、なくてはならない存在でした。

1

ピュア?なパパ活

友人から勧められ軽い気持ちでパパ活をするつもりだった初心でちょっとゆるくて天然な大学生の真都。
生活スキルが低いため家政夫を必要として、酔った勢いで間違えて真都を雇ったバツイチの佐古。

間違いと偶然が重なり出会ったふたり。

諸々の誤解は解けて佐古の家で家政夫として働くことになり、大人な男性の佐古を意識して惹かれていく真都。
ゆるふわで世間知らずっぽい真都に庇護欲をかき立てられ手を出してしまう佐古ですが、真都の気持ちに気付きながらもはっきりと言葉にせずに受け止め切らない態度には真都と一緒にじれじれ…。
ピュア?なパパ活(エッチな事はしちゃってますが)のはずが踏ん切りのつかない佐古のおかげでだいぶとモヤつかされました。
真都が距離を置こうと離れてしまうのもわかります(涙)

真都の友人の亮太と佐古の友人の純の双方向からの後押しによって、やっと想いを伝えることができるのですが…。
いや、もうあのおふたりには拍手しかない。

いざ付き合い始めたら佐古は溺愛執着っぽい所もあって、甘えんぼな真都にはぴったりだなあと思いました。
エッチの時の真都の初々しさは可愛かったです。

1

友人よ、ありがとう

お金のためにパパ活を始めた真都と、家政夫を雇うつもりが間違って出会い系を利用してしまい真都を雇ってしまった佐古さん。真都はわりと最初から意識していましたが、最初は噛み合わない2人…でも一緒に過ごすうちに、佐古さんにも特別な感情が!挿入はしてなくとも、深い関係になることができたんですが…正式に交際してるわけでも告白したわけでもないので、佐古さんから"パパ"としてお金を渡される真都。辛くて苦しいけど、そばにいる為に、受け取る姿が苦しかったです( ; ; )佐古さんの友人、純さんが佐古さんを煽った結果(ナイスアシスト!!)、真都への思いを自覚しますが、煮え切らぬ佐古さん…お金の受け渡しはなくなりましたが決定打がないんですよね、、、そんな時、佐古さんの元嫁と遭遇したり、元嫁の指輪をはめたら取れなくなったりで、真都は佐古さんの元を去ります。指輪は外れないまま…。佐古さんを煽る2人目の刺客は、真都にパパ活を勧めた真都の友人、亮太!亮太が真都の"次の男"のフリをしてくれたんです。ついに動く佐古さん!真都に告白し、外れなかった指輪をいとも簡単に外し、新しい指輪を渡す約束と共に告白し、2人はついに両思いに(*^▽^*)やっとだー!

真都や佐古さんも大好きですが、2人を支え、ナイスアシストしてくれた純さんと亮太が凄く素敵だなと思いました( ^ω^ )本人達だけでは上手くいかなかった気がします笑。理解してくれる友人の力って、すごい!なかなか煮え切らぬ佐古さんを上手に煽ってくれた2人、ありがとう!!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP