特典

  • 「君はオメガ」電子書籍限定特典マンガ「幸せな夢」

「君はオメガ」電子書籍限定特典マンガ「幸せな夢」

kimi wa omega

  • 電子専門

商品説明

電子で購入すると付いてくる特典マンガ
モノクロ2P
「幸せな夢」
光一は時々夢でうなされていて理人は…。

作品情報

作品名
「君はオメガ」電子書籍限定特典マンガ「幸せな夢」
著者
アサナエアラタ 
媒体
特典
発売日
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
君はオメガ
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

やはり合わない

アルファらしく無い光一とオメガらしく無い理人ですが、こちらの電子限定マンガでも夢でうなされている光一を見守っていて男らしい理人でした。

本編ではアルファの高校の同級生が突然オメガ化して襲ってしまった事(未遂)がトラウマになっていたようでしたが、実際にはそうなる前に回避出来たのに自分の中の卑怯な部分が引き起こしたのだと理人に懺悔してました。

襲われた本人さえ許しているのにここまで引っ張るかと、本当にアルファらしからぬ光一です。もはやアルファである意味は?と更に思ってしまいました。


0

幸せな夢

「君はオメガ」電子書籍限定特典マンガとなります。
2p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓


タイトル「幸せな夢」
一緒に寝ていても、光一は時々うなされている。
理人は眠る光一の手を握り、いつか夢が全て幸せなものになるように、と抱きしめる。
さて、翌朝光一は寝過ごします。
なんで起こしてくれないの?と理人に文句を言う光一だけど、理人といると暖かくて幸せな夢を見るからますます朝が弱くなる…と思ってるんですよ。

自分ではうなされてるのを感じなくなっているよう。
少しずつでもトラウマが解消していってるのかな。
ところで大柄な理人にすっぽり抱かれる光一は、全然αに見えませんね。

0
PAGE TOP