特典

  • 「純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ」電子書店特典

「純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ」電子書店特典

junjou bitch no kata omoi otokonoko deliveryno me kakushi play

  • 電子専門

商品説明

電子書店で購入すると付いて来る特典
モノクロ1P
お菓子を貰うようになったハセを女子生達が密かに観察していて…

作品情報

作品名
「純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ」電子書店特典
著者
みえちかつ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

朝早く登校する本当の理由は…

モテモテのハセは本編でも女子に貰ったお菓子を、早朝の教室でたばたに貢いでました。

朝早く登校するのは同じ学校の自分達を避ける為だと女子達は思っているのですが、実は2人きりでたばたとの時間を過ごす為なのです。

他校の女子のお菓子をハセが朝限定で受け取る事を知って、それを同じ学校の女子達が影からスマホのズームを使って観察しています。

貰ったお菓子の袋の匂いを嗅いで微笑むハセに、女子達は撃ち抜かれて思わず手を合わせて拝んでました。www

カッコいいに可愛さが追加されたと噂のようですが、ハセがその時思っていたのはお菓子をたばたが喜ぶかなのでした。

好きな人と上手くいってるからハセが変わったと全く想像もしていない女子達でした。

0
PAGE TOP