コミック

  • 花丸漫画 陰キャな僕が双子に愛される理由

花丸漫画 陰キャな僕が双子に愛される理由

hanamarumanga inkya na boku ga huatgo ni aisareru riyuu

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作花丸漫画 陰キャな僕が双子に愛される理由

柊凪/柊嵐 高2,双子
二ノ久保光,高2

あらすじ

目の色にコンプレックスのある光は、BL本が生きがいで友達なしのオタク男子。中学に上がるまでは学校の人気者で幼馴染みの双子・凪と嵐と仲良したっだが、今では二人に無視されている。疎まれる理由がわからない光は傷ついていたけれど、ある日再び双子と急接近して!?

作品情報

作品名
花丸漫画 陰キャな僕が双子に愛される理由
著者
三ツ矢凡人 
媒体
漫画(コミック)
出版社
白泉社
レーベル
花丸コミックス
電子発売日
4.6

(5)

(3)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
23
評価数
5
平均
4.6 / 5
神率
60%

レビュー投稿数1

どちらがお好み?


読みはじめ直後秘め恋の2人が出てきて、んん??と思ったら漫画でした。
作中では秘め恋はBLコミックとして登場。主人公が読んでいます。
面白い^_^
そうなのです、主人公はBL好きの腐男子でした。幼馴染二人に無視されるようになってからの心の拠り所がBLになったようです。
自分と重ねているのか、幼馴染ものが好きな光とはいい腐仲間になれそう(笑)

話の進みは早く、2話から双子のアピールが始まります。片方と結ばれるのか、それとも三人で幸せになるのか…楽しみですね。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP