特典

  • 魔王様と龍王様に愛されすぎちゃう異世界ライフ Amazon限定ペーパー

魔王様と龍王様に愛されすぎちゃう異世界ライフ Amazon限定ペーパー

maousama to ryuuousama ni aisaresugichau isekai life

商品説明

「魔王様と龍王様に愛されすぎちゃう異世界ライフ」をAmazonで購入した場合にいただける番外編ペーパー。A4片面縦四つ折り/右斜め上は表紙と同一のモノクロ絵。

お仕事終わったあとの三人での楽しいいちゃこら話です。

作品情報

作品名
魔王様と龍王様に愛されすぎちゃう異世界ライフ Amazon限定ペーパー
著者
真船るのあ 
イラスト
古澤エノ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
魔王様と龍王様に愛されすぎちゃう異世界ライフ
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

最強なのは保育士

Amazonで紙媒体を購入した場合に付いてくる番外編ペーパーで、本編後日談でした。あっさり目ですが、本編のトーンそのままでしたので同様に萌にしました。

++以下がっつりネタバレ

アオバ城で新婚生活を送る3人。園でのお仕事が終わって帰ると、バルコニーで寛ぐ二人と仲良く宴会!(いいなあ、料理は勝手に出てくるし、見晴らしいいバルコニーでイケメン二人に溺愛されて・・・)

でお酒が入ると始まる、どっちがより蒼羽を愛しているかバトル。三人で一緒にって話になったやんか!いつまでも子供やなあ・・と思っていたら、なだめる蒼羽も蒼羽。伝家の宝刀「一緒に寝ない!」(まじでガキんちょ・・・)

でもそれで、すっかり仲良しモードにもどるんだから、最強なのは保育士さんでした。羨ましすぎるラブラブ生活ですよ、ほんと!

0
PAGE TOP