特典

  • 「ロマンチック・ラメント」コミコミスタジオ有償特典小冊子

「ロマンチック・ラメント」コミコミスタジオ有償特典小冊子

Romantic lamento

商品説明

コミコミスタジオで有償特典小冊子付きを購入すると付いて来る特典。
無くなり次第終了。
漫画モノクロ13P、煌臣、旭、誠臣の設定集モノクロ3P

作品情報

作品名
「ロマンチック・ラメント」コミコミスタジオ有償特典小冊子
著者
左藤さなゆき 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ロマンチック・ラメント有償特典小冊子付きの場合
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

アルファの独占欲

本編終了後のお話。

旭の友達にアルファの彼氏ができて、
友達の彼氏の独占欲の話を聞いていると
「旭Ωだし番だし俺より大変なんじゃない?」と言われるのですが、
特に束縛されていない旭。

その後、外で煌臣を待っていると知らない人に
「教養学部ってこっちで合ってますか?」と聞かれ
旭が答えると相手の人が「ーあれ」と言います。
旭が疑問に思っていたその時急に煌臣がやってきてー…。


その人は結局友達の彼氏だというオチなのですが、
その時の煌臣の態度や、その後の旭との話の内容がすっごくよかったです(*´ω`*)
アルファなんだもん!独占欲ないはずないよねー!となりました(*´ω`*)

本編でもすごく満足した内容だったのですが、
こちらの内容を知ってしまって
これは全人類が読むべきだ…!と思いました。
ほんとにすっごくよかったです(*´ω`*)

0

ぜひ購入して!

300円プラスすると購入出来る描き下ろし有償小冊子です。

俺様でクールで何事にも動じないような煌臣の、旭に対する執着ぶりが読めます。

本編では煌臣と誠臣が電話で満留のスケジュールを確認して、煌臣と満留がニアミスしないように気を付けているシーンがありました。
ということは出会う確率が低いとはいえ、旭にも運命の番がいるわけで…。

この小冊子では旭に近づくアルファを警戒する煌臣の様子が読めます。
もうキュンキュンする事間違い無いので、小冊子が有るうちに購入してみて下さい。

それから一卵性双生児である煌臣と誠臣の体格差が設定集で読めますよ。

3
PAGE TOP