特典

  • 魔術師は野獣な貴公子に溺れる コミコミスタジオ特典ペーパー

魔術師は野獣な貴公子に溺れる コミコミスタジオ特典ペーパー

majutsushi wa yahu na kikoushi ni oboreru

商品説明

文庫発刊記念・コミコミスタジオ特典書き下ろしSSペーパー
B5版4つ折り片面にてイラスト1頁+小説3頁
マジョリーナ菓子店の季節限定菓子に関するお話です。

作品情報

作品名
魔術師は野獣な貴公子に溺れる コミコミスタジオ特典ペーパー
著者
小中大豆 
イラスト
榊空也 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
魔術師は野獣な貴公子に溺れる(但コミコミスタジオ購入時のみ)
4

(4)

(0)

萌々

(4)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

恋人を喜ばせたいのです

本品は『魔術師は野獣な貴公子に溺れる』の
コミコミスタジオ特典ペーパーです。

本編後、ミケーレが早起きして買い物にでるお話です。

マジョリーナ菓子店のシュガーボンボンは人気商品です。
特に季節の限定品は早く並ばないとすぐ売り切れてしまうので
その日ミケーレは恋人の為に朝早くから並んでいました。

ミケーレならば人を使って並ばせることもできますが
恋人のお気に入りなので自分で買って手渡したく
今も手渡した時の恋人の輝く笑顔を想像すると
顔がにやけてきてしまいます。

ふふっと1人で笑いがこぼれるミケーレに
前に並ぶご婦人が怪訝そうに振り返り、
後ろのご令嬢たちもヒソヒソと囁き合っていて・・・

B5サイズ4つ折り片面にて
ネロの好きなお菓子に関するお話です♪

内心で身悶えていたつもりのミケーレでしたが
前後の客たちがだんだんと距離を開けていき、
ミケーレもそれに気づいていましたが
ネロの事に関して以外はどれも些末な事でした。

そうこうするうちに開店時間になって列が進み始め、
半分くらい先に進んだ時に店から出てきた客が
ミケーレに声を掛けて来たと思ったら
なんとミケーレの恋人だったのです!!

ネロは季節限定ボンボンを抱えていて
ネロをびっくりさせようとしたミケーレは
ちょっとカッコ悪くなってしまいます。

しかしネロはそんなミケーレの気持ちが嬉しいと
ミケーレの番になるまで一緒に並ぶ

・・・というラブラブな小話でした♪

待ち時間のミケーレの妄想が
現実よりもミケーレの創作ぽくて
周りに引かせるほどのニヤケるミケーレが
とても楽しかったです (^-^)v

1

2人で一緒にねo(^o^)o

本編終了後、ミケーレ視点のお話。

ネロの好きなマッジョリーナ菓子店の季節限定シュガーボンボンの発売日。
ネロのため、自分で並んで買いたかったミケーレは、開店2時間前から並んでます(≧▽≦)

わざわざ並んだと知ったら、ネロはどんなに喜んでくれるだろう。
お礼にと、あんな事やこんな事までしてくれるかも‥
待ち時間は楽しい妄想に費やす。

妄想が膨らむとズボンの前立てまでも膨らんできて、慌てて萎える事を、と思い出したのは薬用酒味のシュガーボンボン。
あの味を思い浮かべて、萎えたのも束の間、先日ネロとケンカをした時の事を思い出しちゃう。
"これでも食らえ"って、いやだわ〜ネロってばかわいい(≧▽≦)

並びながらニヤつくミケーレの前後の人たちは、少し遠巻きに(^o^;)

やっと開店して列が進みだし、購入した人が出てきだすと、その中のネロの姿が。

自分の為に並んでくれているミケーレに、素直に嬉しい、と微笑むネロに、胸を撃ち抜かれるミケーレなのでした。

恋人となって、ちょっとずつ素直に好きな気持ちや甘えを繰り出してくるネロと、それがクリティカルヒットのミケーレ( ☆∀☆)

それから季節限定ボンボン発売時には、2人仲良く一緒に並ぶようになったのです。

ミケーレがネロにデレデレな様子も見れて、なんとも甘くかわいいペーパーでした。

1

その後の2人

本編では見事に一途で誠実な男に変わっていたミケーレです。
そしてこちらのミケーレ視点のお話で、彼が本当に改心していたことを知り安心しました。(別に疑っていたわけではないです。)

ネロが大好きなマジョリーナ菓子店の季節限定のシュガーボンボンを、自ら早起きして買うほどに献身的な恋人になっていました。
もとからシヴァ犬だった時もせっせとネロのお世話をしてましたけど…。
でもやはりミケーレ視点で語られるから意味がありますよね。

ミケーレが店の列に並びながら妄想する様子が面白かったです。

そしてその後の2人の幸せそうな様子にほっこりしました。

0
PAGE TOP