特典

  • 「僕の番はサラブレットΩ」コミコミスタジオ特典ペーパー

「僕の番はサラブレットΩ」コミコミスタジオ特典ペーパー

boku no tsugai ha thoroughbred omega

商品説明

コミコミスタジオ特典ペーパー
コタの初スキャンダルが雑誌に載った。そこで夏目に寂しいのではないかと聞いてみると…。

作品情報

作品名
「僕の番はサラブレットΩ」コミコミスタジオ特典ペーパー
著者
あらた六花 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
僕の番はサラブレットΩ
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

早く2人のスピンオフを!

涙もろくて人懐っこい琥太郎が、Ωが苦手だと言っていたのがとても不思議でした。そしてその理由が過去のΩとの悲しい恋愛だった事を夏目だけに告白していました。

かたやΩとして生きるつもりは無いと言う夏目は、子役から活躍して来た俳優です。想像ですがバース性が判明した時に、かなりの出来事があったのだと思いました。

琥太郎と夏目がセット売りされてるのもバース性が関係してるのかもしれません。

こちらのペーパーでは琥太郎が初めて週刊誌にスクープされたのを、瑛斗が初スキャンダルだと囃し立てるところからお話が始まっていました。

寂しいんじゃないの?ってからかう瑛斗に対して夏目は冷めていて…実は琥太郎と一緒に撮られた相手は…というお話でした。2人は礼旺と瑛斗といつも一緒にいるので、知らない訳が無いんです。www

この2人本当にお似合いなんです。
早く2人のスピンオフをお願いします。

2

初スキャンダルは…

「おはよー!コタ、初スキャンダルおめでとー!」と言いながら部屋に入ってくる瑛斗。
部屋には夏目とコタがいて「全然めでたくないんだけど」と答えるコタ。
瑛斗が夏目に「夏目〜寂しんじゃないの?コタに女できて」と笑いながら言い
「いつも俺たちといるのにいつの間に…」と礼旺。
すると夏目がー…。

これって多分瑛斗と礼旺は、撮られた相手は夏目ってわかってないんですよね。
まぁスクープ記事の後ろ姿だけだと、相手が夏目ってわからないよなぁと思いました。

それにしてもこの二人のスピンオフ作品が、読みたくて仕方ないです。
ほんとのロマンス相手にならないかなぁ(*´ω`*)

0
PAGE TOP