コミック

  • 僕の番はサラブレットΩ ―番外編―

僕の番はサラブレットΩ ―番外編―

boku no tsugai ha thoroughbred omega

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作僕の番はサラブレットΩ ―番外編―

浅香礼旺,α,二世俳優
柳瑛斗,Ω,二世俳優

あらすじ

大人気☆ロングセラー芸能界オメガバース、待望のれおえい番外編!
父親役を演じることになった礼旺。
子役にメロメロな礼旺にいじけつつもやきもちとは別の思うところがある瑛斗。
番ならではの悩みとは…?あまあまな濃密エッチは見逃し厳禁!
夏目&琥太郎も登場♪
運命の二人のその後を描いた番外編+まさかの子作り!?な小冊子も収録!

※こちらの商品は2021年1月18日発売「僕の番はサラブレットΩ」応募者全員プレゼントサービスの小冊子の内容を含みます。

作品情報

作品名
僕の番はサラブレットΩ ―番外編―
著者
あらた六花 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish
電子発売日
4.5

(9)

(6)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
41
評価数
9
平均
4.5 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

番外編も最高です

大人気、僕の番はサラブレッドΩの番外編です。

父親役を演じることになった礼旺。子役にメロメロな礼旺にやきもちとは別の思うところがある瑛斗。
番になったことでまた別の悩みがうまれて…

本編で番になった後の2人が描かれています。
今すぐに子供をもうけて家族になりたい気持ちがうまれて、でも今はまだその時ではなくて…
今はその時じゃないけれど、きっといつかそうなっていくであろう2人が見れて良かったです。
お付き合いは順調、ラブラブなエッチもありです。
本当にいつかサラブレッドが産まれるのかな、と思いました。
たぶん産まれそう!

おまけ?番外編の本編後に短いお話があって、琥太郎と夏目、いい感じなんですよねー!
スピンオフ(番未満の僕らはきっと)が始まった今読むと、あー、ずっといい関係だったんだな、と思います。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP