気に食わないアイツは、運命の番

CD

  • 僕の番はサラブレットΩ

僕の番はサラブレットΩ

boku no tsugai ha thoroughbred omega

  • 通販購入【PR】

表題作 僕の番はサラブレットΩ

浅香礼旺 → 小林千晃

柳 瑛斗 → 寺島惇太

その他キャラ
王賀夏目[斉藤壮馬]/ 千歳琥太郎[山下誠一郎]

あらすじ

芸能一家に生まれたαの浅香礼旺は、モデル、映画とマルチに活動する若手俳優。
「親の七光り」と言われるのが嫌で、日々真面目に努力し着々と才能に磨きをかける中、世界的に有名な映画監督から主演のオファーが舞い込んだ。
しかし相手役の“運命の番"を演じることになったのは、スキャンダルが絶えない同じαで二世俳優の柳瑛斗だった。
軽薄で自由奔放に生きる瑛斗を良く思わない礼旺だったが、役作りのためホテルに二人きりで閉じ込められた夜、瑛斗が本当はΩであるという秘密を知ってしまい――…。
「俺が孕んだら最強の遺伝子(サラブレット)産まれるんじゃない?」
新鋭・あらた六花が描く、抗えない衝動と欲望に翻弄された優秀な俳優たちが織りなす史上最高にドラマチックな運命愛。
きまじめ御曹司α・礼旺×勝気で奔放なニセα・瑛斗、きらびやかな芸能界オメガバースがドラマCD化!

作品情報

作品名
僕の番はサラブレットΩ
著者
あらた六花 
媒体
CD
作品演出・監督
和田京子
音楽
田中直哉
脚本
沙藤いつき
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ムービック(CD)
収録時間
78 分
枚数
1 枚
ふろく
おしゃべりCD(アニメイトのみ)
発売日
JANコード
4549743671369
4.3

(9)

(6)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
38
評価数
9
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

声の演技のすばらしさを深く感じる作品

漫画で読んだ時に感じたイメージと声のイメージがかなり違いました。
最初は戸惑いましたが、通して聴くとこのキャストだからこその味わいがあったのだと思いました。

視覚のときより聴覚のほうが、作中のキャラクターが演じる役の名前が同じなのがより意味深く響きました。
あらた先生はひょっとして最初から音声化まで考えて同じ名前にしたのか、と勘繰りたくなる深みでした。

脇キャラ、いい理解者、友人で同業者を主役級の声優、斉藤壮馬さんが演じられていて豪華です。
斉藤壮馬さんクラスの声だからこそ性格や思いやりがより際立つと思いました。

普通の生活があって、俳優としての演技があって、そのほか、モノローグも多くて、いろんな声の演技を楽しめるのもこの作品の素敵なところdす。
モノローグは普通の作品より多めに感じますが、その心情表現がとても豊かで世界が深く広く感じられます。

コンプレックス や生まれを乗り越えていく様が丁寧に描かれていて綺麗なお話でした。絵もすごく綺麗だし最強の二世同士が結婚して最強のオメガマ 夫婦になってその子供が生まれたサラブレッドの物語をぜひ読み、聴いてみたくなります。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP