コミック

  • 鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 3
  • 鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 3

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 3

onijoushi gokuderasan ha abakaretai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 3

庄司圭太,入社3年目のサラリーマン
獄寺楓,庄司の鬼上司でもある敏腕課長

その他の収録作品

  • 鬼上司・獄寺さんは卒業したい?
  • カバー下:あとがき・予告

あらすじ

その有能さゆえ、突然の辞令で人手の足りない大阪支社へ転勤になってしまった獄寺さん。
すれ違いの遠距離恋愛生活にたまらず大阪まで会いに行った庄司は、
獄寺さんとラブラブえっちな週末を過ごしてさらに愛が深まり幸せを噛みしめる……♡
と思ったのも束の間、大阪支社のイケメンがまさかのライバルに?!

魅力的なキャラも増員で、ますますアツい
社畜ワンコ部下(隠れS)×エロい紐パン着用鬼上司(隠れM)のパンティBL第3巻♡

話題作『鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。』の第3巻!!☆
初回限定版は描き下ろし小冊子付特装版

作品情報

作品名
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 3
著者
あらた六花 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
MARBLE COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784864424561
4.1

(172)

(95)

萌々

(39)

(21)

中立

(8)

趣味じゃない

(9)

レビュー数
18
得点
702
評価数
172
平均
4.1 / 5
神率
55.2%

レビュー投稿数18

性癖もりもり詰め合わせ

待望の鬼暴3巻・・・!待ちきれず入荷情報を見てフラゲしてきました。

鬼暴は毎度の事ながら特装版の表紙デザインが可愛すぎます。お揃いの下着付けてペアルック庄獄がもう天才でした。帯のトレペぽい素材がめちゃめちゃ好みです。通常版もお迎えしたのですが、どちらの巻頭イラストも素敵すぎて咽び泣きました。通常版の帯はいつも密かな楽しみですが、今回も・・・良いですね・・・!庄司くん今回も更に張り切ってますね!ご馳走様です!

ももちゃんが個人的に大好きキャラなんですが、とってもエッッッッ・・・・・・チでした。ただでさえスケベアイテムではありますが、あんなにスケベに語れるものですか?否、才能を感じました。

せっかく遥々大阪まで来たのに、観光よりも獄寺さんを堪能し尽くす庄司くんも、亜武ちゃんのまたまた可愛い新作着て満更でもない獄寺さんも、ベストカップルだと思います。間違いなく。
エチ〜の時にお口悪い受けめちゃめちゃ好き〜!言葉責めされてお口悪くなっちゃう受けちゃんが三度の飯より好き〜!

庄司くんもモテるぞって猿渡くんに張り合ってる獄寺さん、完全にウチの子自慢であまりの可愛さに泣きました。
庄司くんと居る時の幸せそうな表情も、庄司くんが帰っちゃった時の寂しそうな表情も眼福です。庄獄が幸せそうに笑っているだけで私は・・・!もう何も要らない・・・!

庄司くんの妄想ひとりあそび、妄想なのにこんなにドスケベでええんか?と思うくらいエチでした。ハーネス・・・庄司くんはどんどん新たな扉を開いていってて良い調子ですね!

ももあむ相変わらず距離感バグで愛おしいです。大好き・・・。

喧嘩しても逃げずにちゃんと向き合う二人が、お互いを大事に想っていてこれからも一緒に居たいと思いあってて、庄獄は何があっても大丈夫ですね。絶対に。私が保証したい。

今回も大変神作でした〜!全世界におすすめしたいです。
長々と失礼しました・・・!

5

初の遠距離恋愛編!!

「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 」もとうとう3巻!早いです!

そして3巻では獄寺さんが大阪に転勤&ライバル登場でハラハラの展開に!!
二人にとってはじめての遠距離恋愛!
すれ違いや喧嘩もありどうなってしまうのか、また猿渡さんとの三角関係もありすごくハラハラしました。
このまま二人別れてしまうのかな?と心配してしまいましたがそんな心配はいらなかったですね!
獄寺さんと庄司くん二人の絆の深さ、愛情の深さを改めて感じさせられました。
離れていてもお互いを思う素直な気持ちにキュンキュンしまくりでした。
大阪を立つ準備中の獄寺さんに気持ちを伝えようとした猿渡さんでしたが獄寺さんに牽制され、気持ちを伝えることが出来なかったシーンは甘酸っぱく、でもキュンとなりました。
獄寺さんには庄司くんしか目に入らないようですね!

2

もうとにかく大好きです

庄獄さんはもちろんですが、周りを固める沢山の登場人物についてもしっかり描かれていていつ読んでも本当に新鮮に感じます。甘々な庄獄さんの時間と、猿渡の切ない恋模様と、可児さんとの友情と、あむおややみーちゃん、百田甲斐の新たな一面がチラチラ見えて本当に読んでて楽しくて仕方ないです!素敵な作品に出会えて幸せです!

1

攻めも受けも自分の性癖に無事ブッ刺さりました。大好きです。

1

庄司くんにライバル登場!

相変わらずの甘々ラブラブの庄獄で始まったけど、そんな2人に新たな危機?が…
庄司くんにライバル?登場で、嫉妬で暴走しちゃう庄司くん。今回は獄寺さんの猿くんに対する行動がちょっと待って、それはダメよ獄寺さんって思っちゃいました~庄司くんを不安にさせないで〜などと心のなかでつぶやきながら、読んでました。
でも、そのことで2人の絆をさらに深まったのは良かったです。猿くんはちょっとかわいそうだったので、いつかステキな恋人ができるといいな。
新たな問題がおきそうな最後が気になります。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP