特典

  • 「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 (2)」鬼暴カフェコンプリート特典リーフレット

「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 (2)」鬼暴カフェコンプリート特典リーフレット

onijoushi gokuderasan ha abakaretai 2

商品説明

コミックス発売記念・鬼暴カフェコンプリート特典 4Pリーフレット
鬼暴カフェにて2巻&グッズ&メニュー2点を購入すると貰えるコンプリート特典です。
B5版2つ折り、カフェに絡めたお話です。

作品情報

作品名
「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 (2)」鬼暴カフェコンプリート特典リーフレット
著者
あらた六花 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 (2)(鬼暴カフェコンプリート時のみ)
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

某カフェにて

本品は「鬼暴カフェ」のスタンプラリーキャンペーンの
コンプリート特典のリーフレットになります。

本編幕間、2人がデートをする小話になります。

今日2人は初デートで訪れたカフェにやってきます。

庄司はあの日とても緊張していたのに
獄寺がパクパク食べていておかして
獄寺が好きだなと自覚したのです。

「あのパフェ美味しかったですね」と言うと・・・

B5版中折の内面2頁にて
2人が初デートしてカフェを再来する小話になります。

獄寺は「味を覚えていない」と
真っ赤になってしまいます。

なんと獄寺も緊張していて浮かれてもいたと
告げられた庄司は胸きゅんが止まりません♡

でもその後の獄寺の言動で
ウキウキ庄司がガクッと来るオチが
2人らしくて面白かったです (^-^)v

コラボカフェが本編のメニューを再現しているので
庄司や獄寺になりきってメニューを食べると
さらに楽しめます。

1

初デート

鬼暴カフェにて2巻&グッズ&メニュー2点を購入すると貰えるコンプリート特典です。
4Pのリーフレットになります。

カフェにいる二人。
「ここのカフェ初めてのデートで来たぶりですね」と言う庄司。
好きな気持ち自覚したのもここだったっけ?と思う庄司。
そんな庄司に「あ、味覚えてねぇ」と言う獄寺さん。
あの日、緊張してたと言うか、休みの日に庄司に会えたのが嬉しくて浮かれてたと言う獄寺さん。
獄寺さんって急にこうやって煽ってくるよな!と思いました。(全力で褒めてます。)

そして、照れを隠すかのように
季節のパフェとプリンアラモード、パンケーキを頼む獄寺さんなのでした。

鬼暴カフェ特典ならではの内容となっています(*´ω`*)

0
PAGE TOP