特典

  • 「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。【BLCD】」購入特典描き下ろし小冊子

「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。【BLCD】」購入特典描き下ろし小冊子

oni joushi gokuderasan ha abakaretai

商品説明

「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。【BLCD】」を購入するとついてくる小冊子。

百から貰ったチョコを食べた庄司の様子がー…。

作品情報

作品名
「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。【BLCD】」購入特典描き下ろし小冊子
著者
あらた六花 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。【BLCD】
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ムラムラした理由

百にチョコを食べさせてもらった庄司。
百がお客さんに貰ったもので、百は甘いものを食べないから
獄寺さんと食べてと持ってきてくれたものです。

百が帰った後、ムラムラしてきた庄司はすごくエッチがしたくなります。
まだ真っ昼間なので、「…夜まで我慢な」と言われた庄司。
その後、百から獄寺さんに電話がかかってきてー…。


百が貰って来たチョコは実は媚薬入りで、
だから庄司はエッチがしたくなったわけです。
百と獄寺さんが電話で話している間に媚薬の症状が本格的に出てきます。
最初は獄寺さんはチョコ食べてなかったのですが
庄司にチョコを食べさせられて、そこからはもうグズグズです。
庄司の興奮した顏もとても良かったのですが、獄寺さんの泣き顔が最高でした…!

媚薬プレイっていいなぁと再確認させられた特典でした。

0
PAGE TOP