性欲ゼロ男、 はじめて欲情したお相手は… 元ヤンキーの男の娘でした。

コミック

  • あさひくんは、なまいきざかりなおとこの娘。

あさひくんは、なまいきざかりなおとこの娘。

asahikun wa namaikizakari na otokonoko

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作あさひくんは、なまいきざかりなおとこの娘。

真木夕悟,大学生
三浦旭,SNSで人気のMIU

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき
  • カバー下漫画

あらすじ

大学生の夕悟は、SNSで大人気の有名人・MIUと偶然出会った。
実は夕悟は、一度も性欲が湧いたことがない草食系残念男…だったのに、
なぜかMIUにだけは欲情してしまって…!?
しかも、なんとMIUは男で、高校時代にツルんでいた悪友・旭だと発覚!!
だけど、正体を知ってからも、無防備に恥じらう姿に性欲が止められず…。
敏感に反応する姿に愛おしさを覚え始めて――

作品情報

作品名
あさひくんは、なまいきざかりなおとこの娘。
著者
鳥丸太郎 
媒体
漫画(コミック)
出版社
彗星社
レーベル
Glanz BL comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784434282775
4.3

(38)

(19)

萌々

(13)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
163
評価数
38
平均
4.3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数5

女の子に見える

受けの旭が男の姿でもかわいいし女装したら完全に女の子にみえて可愛かったです。
女の子に見えるのでBLを読んでる感覚ではない時があって見た目のレベルがたかかったです!笑

ストーリーはテンポよく進んでいくのでとても読みやすかったです。

旭のツンデレというかすぐ照れてしまうところが可愛かったです。

女装ものはあまり読んだことがないのですが、かわいい系が好きな方はいいと思いますが、男の娘でも男っぽさが残っていたり女装の時と普段の姿に違いがある方がいい方は違うと感じるかなと思いました。

1

あさひくん可愛い

似合う女装が好きなタイプなので、旭のMIUの女装姿はとってもよかったです。
クオリティが高すぎで、夕悟もムラついていた女の子のようなのについている、というちぐはぐなアンバランス感が絶妙でした♡

しかも、強気で意地っ張りな旭が夕悟の前ではもじもじしたり、いじらしかったり、内面でのギャップもあって屈託のないふにゃっとした笑顔も可愛かったです。
MIUになったきっかけも健気か…!
そしてエッチの時の初々しさよ…!
普段は度胸のある旭が赤面してめちゃくちゃ恥ずかしがっている姿にはそりゃ夕悟もグッとくるというものでしょう(深いうなずき)。

ケンジもいろいろな意味でいいキャラで、なんだかんだと上手いことふたりの背中を押してくれていました。

ハジメテをいたした場所にはちょっとうむむ…?とさせられてしまったんですけど、思い出回顧からの若さゆえの勢い、ということで…。

烏丸先生のシャープでエッチな絵も好きで、さらにタイプな可愛い男の娘のお話しで楽しく読ませていただきました。

1

がんばれ男の娘!

鳥丸先生の絵が好きです。
今回も、かっこいい攻めと可愛い受けで、絵でキャラの魅力が存分に表現されていたと思います。

SNSで人気の可愛い女の子MIUが、実は同級生の男子で……と、いうお話。
性欲なしの大学生・夕悟×元ヤン男の娘・旭。

彼女とは長続きせず、性欲も湧かないという夕悟。
そういう性の子?と思ったら、女装に勃起tnkというギャップに欲情して、旭(MIU)にはガンガン攻めます。
夕悟のいいところは、女装の旭にだけに欲情するのではなく、男の姿の旭も好きでいてくれるところだと思う。

そして、旭は元ヤンながらもとても可愛い。
高校の時の夕悟の言葉を信じて、夕悟のために女の子になろうとするとか、健気過ぎるじゃないか!
うぶな反応がいちいち可愛くってツボでした。

モテる夕悟が女の子に取られるんじゃないかと思い、気にし過ぎて男の姿を見せなくなってしまうところは切なくてギュッとなりました。
そんな時に、旭が1番欲しい言葉をくれた夕悟は素敵だと思う。

だんだんHになっていく2人に萌え♡
体格差もいいし、普段と違った表情をみせる2人がエロかったです。女装Hも、男のままの姿のHも、過不足なく見せてくれたので満足でした。

数年後の2人が描かれているのも良き。
ちょっと予定調和な感じはしましたが、最後まで楽しめました。
あと、オネエのケンジが気になったなあ。

2

ピュアで可愛い旭くん♡

ユウゴの彼女になるために女装をはじめる➡︎(おねえちゃんが)インスマに投稿➡︎バズってモデルになったアサヒくん

見た目は変わっても中身は高校生のときのままで、男にしつこくされればイラっとくるし、ファミレスで大食いするし、うぶっうぶでエッチなことは苦手だし、、というギャップてんこ盛りなキャラクター。映画のエッチなシーンで動揺しちゃうのはなかなかのウブさだな、、

途中で出てくるアサヒくん(MIU)のモデル仲間のケイジ(だったかな?)もいい味出してます

全体として大きな事件はなく、ただ言葉が足りないアサヒくんが一人でから回ってます 笑

可愛いけどちょっと好みとは違ったので萌
もう少し受があざとくてもよかったかな?

0

若智

畫風太流水線了,兩個人的感情進程無敵若智,怎麼老梗怎麼來,我真服了受自卑些什麼,攻在沒遇到受之前老被女友甩,明明是敗犬為什麼後面變成個mode男大帥哥了啊我真無語,受的親友還對攻有點意思,若智啊救命。真的好老土好老土的梗,看他倆的情感進程,無語。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP