コミック

  • ワナビープリンス!【電子特装版】

ワナビープリンス!【電子特装版】

wanna be prince

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作ワナビープリンス!【電子特装版】

檜山王司,高校3年生
有栖川理央,高校1年生

あらすじ

新規描き下ろし漫画4ページ収録!

真の王子様までの道のりは一筋縄では行かない?!ほんわかスクール師弟ラブコメ開幕!

幼い頃に憧れた王子様になるべく紳士な日常を送る理央は、ある日先輩からの集団リンチに遭ってしまい…。
そこへ現れたのは、生徒から不良扱いされ恐れられている檜山王司だった―!
運命を感じた理央はその日から弟子入り志願をすることに…?!
不思議なきっかけから、ふたりの想いが通じるまでの純愛物語!

【収録話は「ワナビープリンス!」第1~7巻です。】

作品情報

作品名
ワナビープリンス!【電子特装版】
著者
春喜 
媒体
漫画(コミック)
出版社
forcs
レーベル
すとろべりぃ
電子発売日
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

王子が王司に恋をする

コミックシーモア読み放題で拝読しました。
この扉絵でハート掴まれた!

お姉さんとみたえが映画の王子さまに憧れて、いつも王子であれをモットーに高校生を送る有栖川くんと誰にでも優しく顔もいい有栖川くんに嫉妬した先輩に絞められそうになり、間一髪で助けてくれた檜山先輩のコレが恋なんだと気付くまでのじれじれストーリーで、萌マックスでした。

当て馬的にやはり檜山先輩に助けられて美少女に変身した女子がでてくるのですが、BLの邪魔をせず盛り上げてに一役かっていて、面白いキャラクター設定です。

檜山先輩がいつもニュートラルな人で、有栖川くんに自分の気持ち考えみえばという台詞がわたしは劇萌しました。
そのひとことで有栖川くんは自分の幼い頃からの想いを理解するです。

今まで嫌味なく平等に優しさを傾けていた女子全員が協力してくれるラストは圧巻です
絵柄が懐かしい感じがして、エッチな好きなめなので初心者のひとにもおすすめできます。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP