商品説明

「Mr.α」
コミコミスタジオ購入特典小冊子
(なくなり次第終了)

・本編終了後、日和視点。YouTubeの生配信中にうっかり省吾がのどかを抱いたまま部屋に入って来てしまって…?

作品情報

作品名
「Mr.α」コミコミスタジオ特典小冊子
著者
夕映月子 
イラスト
アヒル森下 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
Mr.α
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数4

最高!

BLのお話だけに限りませんが、CPの片方が人気芸能人だった場合のお楽しみというべき小冊子でした。
コミコミさんで購入して良かったです。まだの方は無くなる前にコミコミさんで購入する事をお勧めします。


日和との関係を誰に恥じる事も無いと、本編でも堂々としていた省吾でした。
臆病で不安がる日和にも、そんなことでは揺るがない仕事をしていると胸を張って言っていました。

それでも日和が嫌がる事は無理強いしない良い男なんです。入籍報告もFAX1枚でした。



そしてこちらの小冊子は親子3人で暮らし始めて、ようやく日和が仕事に復帰して落ち着いた頃に起こった事件でした。

この事件が今時というか、芸能界ものとしてのお楽しみというか、思わずクスッとしてしまうものだったんです。

日和とのどかの事を隠したく無いし、嘘をつきたく無いと言う省吾に深い愛情を感じたし、男前だと思いました。絶世の美男子なのに性格までって最強です。

そして省吾も彼を守る劇団の仕事も早かった。
でも省吾の仕事振りとか会見の内容とか知ってる人なら、誰でも味方すると思うんですが。

その後のお話としてとても満足出来た小冊子でした。

1

すごくよかった!

ある日、パルダリウムの生配信を日和が行っているときに
「日和」と呼ぶ声と共に章吾がのどかを抱いて部屋に入ってきます。
すぐに部屋から出たものの、章吾に気づいた視聴者がざわつき、
どこからか話を聞きつけてやってきた視聴者が日和の生配信に殺到して、配信を切り上げましたが
章吾の結婚相手に関する詳細は一切出していなかった為、
今後どうするかの話し合いになりー…。

いやぁ!
素晴らしかったです!(*´ω`*)
こちら本編で読みたかったなぁと思うぐらい素晴らしかったです。
章吾の日和とのどかを想う真っ直ぐな気持ちが詰まってて
読んでニヤニヤが止まりませんでした。
言ってることは真っ直ぐなのに、強情を張る子供みたいに泣きそうな顔ってだけで最高です!(*´ω`*)

そんな章吾より更にウワテと言うか、
章吾の考えてたことがわかる日和はさすがだし
いい夫夫だなぁと思いました。

この特典を読めてよかったです(*´ω`*)

0

包容力高めの受けに萌える…

本編もものすごく面白かったですが、こちらのSSも萌えを存分に供給してくれるものでした…。

ハプニングがきっかけとはいえ、やっとやっと事実を公表し、自分の強烈な独占欲を世間に知らしめることができた攻め、良かったね…!(°∀° )

そんな彼の独占欲を十分に理解した上で、どん!と受け止める受け、日和の包容力の大きさには恐れ入りました。自分の体の変容も、子供を産むことも、愛する男のためなら受け止め迎え入れちゃう日和の姿、格好良くて眩しいです✨

「入ってきて…」なんて言っちゃうえっちなところも、かなり好き。

本編後の幸福感にさらに甘みを添えてくれる、SSでした☺︎

0

放送事故

すごく好きだった本編の番外編。あ-コミコミさんで頼んで良かったと思ったので、これから購入という方、宜しければご検討ください。

のどかちゃんが産まれて数か月後。今日は2人で出かけると聞いていたので、安心してYOUTUBE配信していたところ、急遽戻ってきた章吾とのどかちゃんが配信に映りこんでしまい・・というもの。

章吾ったら「・・邪魔してすまない、気にせず続けてくれ」と手まで振っちゃう。
店には問合せが殺到、「何かやらかしましたね?!」と店スタッフからは問い詰められ、マネージャーの白井さんにあわあわ電話をし。

というのもfaxで入籍を報告したのみで、相手が誰とか一切明かしていなかったからで。

反対していた日和を説得、二人で写真、入籍にいたるバース性転換のお話等をきちんと書面で報告!めでたく落ち着くまでのお話なのです。

一番好きだったのが「最後には強情を張る子供みたいに泣きそうな顔」で章吾が説得してきたというところ。あーなんか目に浮かぶ・・この人ほんとに日和に執着してるよね・・と呆れるやら、ほっとするやらな、幸せ話でした。良かったです!これからもお子様大小二人で大変かと思うけど、日和かあさん、頑張れ!

2
PAGE TOP