特典

  • 「おうちへかえろう -猫耳オメガバース- 2」コミコミ特典リーフレット

「おうちへかえろう -猫耳オメガバース- 2」コミコミ特典リーフレット

ouchi e kaerou

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
二つ折り、モノクロ4P
いちばんのおともだちノエル衣装案
リク初期設定画
キヌ初期設定画
初期設定画色々
日野原先生の直筆メッセージとサイン入り

作品情報

作品名
「おうちへかえろう -猫耳オメガバース- 2」コミコミ特典リーフレット
著者
日野原 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
おうちへかえろう -猫耳オメガバース- 2
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

初期設定画集

こちらのコミコミさん限定リーフレットでは、2巻発売にあたっての貴重な初期設定画を色々拝見することが出来ました。

出版社ペーパーではノエルのサスペンダーverのスカート姿を知ることが出来ましたが、リーフレットではそれを含めて3タイプの案があったことが分かりました。
私は本編採用案が1番好きだと思いました。

それからノエルの友達となったリクの初期設定画では髪型が結構違いました。本編採用の髪型が子供らしくて可愛いです。

そしてシイナのお兄さんユミツグ編のキヌの初期設定。担当さんの一言で変わったようです。確かに元気で前向きなキヌは今の姿がタフそうで合っていますね。

最終ページの初期設定画色々にユミツグに並べてどちらにしようか迷っていたキヌが2パターン描いてあって、ユミツグにお似合いなのがやはり採用されたキヌなのでした。


日野原先生の創作の過程の一片を拝見出来る貴重なリーフレットでした。

0
PAGE TOP