ハピえろコメディ大ボリューム2枚組♥ 世話焼き俺様ホスト×キモかわヤンデレ作家

CD

  • 新妻くんと新夫くん おかわり

新妻くんと新夫くん おかわり

niizumakun to araokun okawari

  • 通販購入【PR】

表題作 新妻くんと新夫くん おかわり

新夫翔 → 新垣樽助

新妻さとし → 古川慎

その他キャラ
辻ヶ堂奏[鈴木崚汰]/ 配達員[石谷春貴]/ ホスト[永塚拓馬]/ アパレル店員[岩中睦樹]/ タクシー運転手[奥村翔]/ 編集者[高野麻美]/ ホスト客[相良茉優]

あらすじ

売れっ子ホスト・新夫翔と超人気作家・新妻さとし。
泥酔した新夫が口説いてしまい、新妻に一目惚れされて始まった関係。
相変わらず大好きオーラ全開でストーカー気質の危なっかしい新妻と、
渋々ながらも世話を焼いてしまう面倒見がいい新夫。
なんだかんだ恋人らしい生活を送るふたりに忍び寄る影に、
ドタバタ同棲生活は波乱の予感!?!?

「いつ心中してもいいように準備しておかなきゃ!」

帰ってきた!世話焼き俺様ホスト×キモかわヤンデレ作家の
ハピえろコメディが大ボリューム2枚組仕様でドラマCD化♥

作品情報

作品名
新妻くんと新夫くん おかわり
著者
蔓沢つた子 
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷 幸
音楽
デルファイサウンド
脚本
フィフスアベニュー
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フィフスアベニュー
シリーズ
新妻くんと新夫くん
枚数
2 枚
発売日
JANコード
4580166733548
4.7

(19)

(14)

萌々

(5)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
90
評価数
19
平均
4.7 / 5
神率
73.7%

レビュー投稿数2

ボリュームたっぷり

原作既読です。

こちらはコミックスの内容ほぼほぼ丸っと収録されているためか2枚組で、内容も盛沢山です。
新妻くんを古川さん、新夫くんを新垣さん。
こちらはイケボの古川さんが低音を封印して、なんだか普通に話してても怪しげな新妻くんを演じられてて、かなりヤバイところが楽しいです。
原作通りなんですが、本当に作家じゃなかったら捕まってそうな新妻くん。
そんな新妻くんに気に入られて、一緒に住んでる新夫くんが、一番まともで、暴走気味の新妻くんの手綱を握ってる。
新垣さん演じる新夫くんは、そんな新妻くんに振り回されつつどこか楽し気で、余裕があるところが、かなりのスパダリでした。
どこか噛み合わない二人のやりとりが楽しくて。
エロも多めだけど、あんまり甘ーい雰囲気にはならなくて、割とギャグよりな展開が多いです。
色気は感じないけど、楽しい1枚でした。なんだかんだ言っても両想いの2人なので、ラブラブです。

1

笑えた前作を超えて、大笑いしました!

原作未読。キャスト買い。前作のCDが面白かったので。
さらに個性的な登場人物が増え、こんなことあるかい!とツッコミたくなる面白エピソードしかありません。でも、引き込まれてしまう面白さ。新妻くんのために必死に頑張る新夫くんがかわいいです。
4年のブランクの後のCD化。古川さんは今回もキモイ新妻くんを熱演されています!新垣さんも前回同様、叱る声から甘い声までいろいろ聞けます。今回は酔っぱらった声も!
キャストトークも楽しめました!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP