男のお前も抱いて、気持ち証明してやる

黒ギャルになったから親友とヤってみた。(2)

kurogyal ni natta kara shinyuu to yattemita

黒ギャルになったから親友とヤってみた。(2)
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神4
  • 萌×210
  • 萌5
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

105

レビュー数
5
得点
75
評価数
19
平均
3.9 / 5
神率
21.1%
著者
織島ユポポ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
彗星社(星雲社)
レーベル
Glanz BL comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784434284526

あらすじ

ルイと喧嘩してしまったシオンは
自力で男に戻る手がかりを探そうと
ナンパの聖地に潜入していた。
そこでルイに片思い中のマユと遭遇する。
「ルイくんは絶対シオンのことが好きだよ」
そんなマユの言葉にひどく動揺するシオン。
その帰り道、ルイとたまたま鉢合わせてしまい、
勢いで直接気持ちを確認すると、
「お前はどうなんだ?」と問いかけられて…。

表題作黒ギャルになったから親友とヤってみた。(2)

瑠依、獅音の遊び仲間の大学生
獅音、謎の薬で女体化してしまう大学生

その他の収録作品

  • 書き下ろし

レビュー投稿数5

アホな子ほどかわいいとは

もちろんアホな受はかわいいのだが、
男同士、親友、鈍感な相手、故に片想いこじらせている攻が可愛いと
少々意地悪なモエにときめいている。
もこデス((ノェ`*)っ))タシタシ

女になってしまった故にエチエチな関係になだれ込んでしまっている関係。
ところが、なんだかおかしい。
男同士のはずなのにトキメキってなんぞや。
恋愛モードにシフトしてきてさらに楽しい1冊。
sexしたら元に戻れるというのをいいことに
またやりたい放題。
女に戻りたくない。うまいこと言われて
男同士でも行為に至ってしまう。
BL展開にも舵が戻ってきましたね。
始めてでも感じまくる受のBL体質どーよと思いつつ
楽しく読ませていただきました。
女体は絶対NGな方でなければわりと楽しめるかなと思います。
アニメより過激です(笑

0

男に戻ってもHされまくり

今回は頭も良くススポーツ万能な悪友と
ちょっとおバカな大学生のお話です。

女体化解除のために攻様に抱かれ続ける受様が
攻様との関係を思い悩む本編に
本作の前日譚的なの描きおろし短編を収録。

受様は女の子大好きなちょっとおバカな大学生です。

夏のある日、
受様は中学からのツレの攻様と海に繰り出しますが
ある女の子からむりやり謎の薬を飲まされて
女体化してしまいます。

焦った受様ですが、
薬を持った女の子もわからず、
飲まされた薬についてもわからずですが

イケれば女体化が解ける事が判明し
女体化するたびに攻様に抱かれる事となります。

そんな状況で攻様を好きだという女の子に
「攻様は受様が好き」なのだと言われてしまいます。

悪友だと思っていた攻様が
自分に好意を寄せていたなんて信じられず
自分自身の気持ちもわからなくなり!?

謎の薬で女体化してしまった受様と
その悪友である攻様とドタバタコメディの
2巻目になります。

1巻目は巣籠期間中、
絵柄の可愛さとラブコメ要素がツボぽくて
手にした1冊でした。

お話的には面白かったのですが
まさかの続きモノ、次はいつ!?と思っていたら
アニメ化企画が進んで放映も始まったので
もうしばらく続くのですかね!?

1巻ではうっすらだった攻様の気持ちは
本作では受様にだけ伝わっていない感じになり

鈍い受様に攻様と一緒にジレジレ、
そんな受様に振り回され気味な攻様にニマニマで
楽しく萌えさせて頂きました (^○^)/

個人的には男性が女体化するお話は
どっちも楽しめて2倍美味しく感じます。

受様は身体から落ちゃいそうですが
受様の女体化の謎には言及されずだったので
次はそれが絡まる事を期待しています。

1

女の子よりも女の子?

そうだった。シオンの女体化は、そもそもヤリチンのシオンに怒った誰か女の子、の恨みで薬を盛られてしまった事。
告白も出来ないクセにルイに横恋慕する真由の登場で、シオンも女の子の気持ちに寄り添うというか。他人の恋心を思いやれる様になっていく。ちょっとだけ。好き勝手やって来たシオンが成長する展開にもなってるんです。このまま真由が恋敵になってくのかと思いきや。シオンの秘密を共有する事になってしまい。何となく同志というか、真由のピンチを救ったりして、段々友達になって行く。
後半にはまたもや当て馬登場。イケメンの誉鷹先輩からやんわり口説かれているシオン。
もちろん、ルイは気が気では無い。
シオンは、そもそもの発端。薬を盛った女の子を探し始めたが、そのお話しは次巻へと続く。ドタバタラブコメなんだが、シオンもルイも成長して互いに恋を自覚するまで。物語は登場人物が増えながら進んで行くみたい。

ルイの好み、そもそもシオンの好みも入ってるかもだけど、「黒ギャル」と言うからには、ビッチくさいファッションばかりを好んでいる2人。ルイは「あんまりビッチみたいな服着るなよ。」と嗜めてたりするものの。男は清楚系女子が好き!という定説を覆すシオンのビッチ系ファッションも見もの。
ハマり過ぎてるよりも。もしかしたらすんごいビッチな顔と身体なのに、キリッとしたシンプルな服を着た方が素敵かもしんない。
このファッションの好みが、恋が進むにつれてまた変わって行けば面白いのになぁ。

これまでは精液を体内に入れれば男に戻り。自分が射精すれば女の子に。という設定、もとい、変化だったのが、セックス後に戻る時間差は徐々に開いている。シオンがめでたく男のままでいられる日はいつか。

修正は白抜き。旅館で浴衣エチ。当て馬に戦々恐々のルイは、抱き方も激しくなって行く。その情熱、早くシオンに届けばいいね。

0

意外に純情な二人に悶える作品

アニメ化をきっかけに原作1巻を読み待望の2巻を拝読しました。
女体化もありBLもありのてんこ盛りな作品ではあるけれど話を読み進めていくにつれモテモテ男のイケメンなルイが女の子の姿だけでなく本来の男の姿に戻っても実は一途にシオンを好いていた事がダダ漏れる展開で‥シオンもシオンで自分ももしや?と体の相性だけでなく心もお互いを?みたいな展開になってきました‥。読めば読むほどルイのある意味純情ぶりがわかり戸惑うシオンの気持ちには後押しをしたくなるし‥この後どうなるんだろう‥早く続きが知りたいです。シオンは元に戻るのか‥?!

3

あっという間

アニメ化で知り、アニメをみて面白いなと思い購入しました。
今まで女体化は嫌いでしたが、この作品は面白いと感じたのでスラスラ読めました。逆に女の姿の方が印象的で男に戻った姿をみるとこれが本来の姿だった!と混乱します。なのでBLというよりTLとミックスな感覚なのかなと思いました。2巻では男の姿でもえっちしているのですが男の姿でも可愛かったです。
はやく両想いになってほしいし女体化が完全になくなるのかも気になるしあとどれくらい話が続くのかわからないので見守ろうと思います。

3

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う