男同士がどうやってセックスするか知ってるか?

コミック

  • 逃がしたくないあいつはキスも知らない

逃がしたくないあいつはキスも知らない

nogashitakunai aitsu ha kiss mo shiranai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作逃がしたくないあいつはキスも知らない

黒瀬まこと,ゲーム製作会社社員
成沢悠希,ゲーム製作会社アルバイト

あらすじ

仕事が出来て頼れる男・黒瀬まことが好きになったのはキスにすら顔を赤くする初心なはるき。
ただのアルバイトだと思っていたのに、素直で構いたくなる可愛さに惹かれてしまった。
気持ちを抑えようとしても彼との淫らな夢まで見るようになってしまう…。
そんなある日、「抱かれるなら相手役はまことさんがいい」と言われ彼への欲情が抑えきれず…! ?

エッチで甘々!
じれキュン度は120%!!!
実はムッツリなエリート社会人×愛され系年下わんこ
純粋すぎる年下わんこにはデキル男も翻弄されまくり!?

作品情報

作品名
逃がしたくないあいつはキスも知らない
著者
九尾つなし 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
カルトコミックスequal collection
発売日
電子発売日
ISBN
9784773062144
3.4

(27)

(4)

萌々

(12)

(6)

中立

(1)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
2
得点
87
評価数
27
平均
3.4 / 5
神率
14.8%

レビュー投稿数2

大人の可愛い恋

初読み作家さん。書店で表紙とあらすじが気になり手に取ってみました。

開始1ページ目で、受けさんがどういう人物か全部描かれてます。
「趣向や性に驚くほど疎い希少種」。この情報化社会で確かにそういう人は希少種ですよね。
それが、かまととぶるな!となるか、おぼこくて可愛いとなるか、は、そのキャラの描かれ方によるのかなと。個人的にはこの受けさん、後者かなと思いましたし、攻めさんにとっても後者だったようです。

BLでは、性に疎い受けさんをイケイケの攻めさんがああだこうだ言いくるめてペロッといただいちゃう~というのが鉄板ですが、この話は、寧ろ無知なのを無邪気に振りかざされ、翻弄される攻めさんな感じです。帯に書かれてた通りでした(笑)そういうの好きですよー!
ゲイではないはず…なのに人懐っこくてピュアな後輩が気になってたところに、「抱かれるならまことさん(攻め)がいい」という無邪気な台詞に翻弄される攻めさん。心の声が騒がしいですね!
大人同士、うっかり実際に触っちゃったりしたもんだから、お互い余計意識しちゃってーという流れは最早鉄板ですが、お互い相手の言葉や態度で翻弄された両想いになってく様は確かに帯にあるようにじれキュンです。可愛いぞ…。

まあただ、深みのあるBLになれちゃってたりする読者からしてみれば、もう少し何かくれよ!と物足りなさも感じるところかなーと。
あと単純に漫画としての技量の部分で、コマ割り、アングル、それに伴うテンポなど、ちょっとぎこちないかなあと案じました。何か惜しい…。
ただ、エッチシーンで感じている攻めさんにもフォーカス当てられているのは個人的にgood。今後に期待です。

2

どっちも可愛い!!

危機感ないウブなバイトくんが懐いてきてよく考えないで近づいてくるからそんなのお兄さん食っちゃうよ〜な本(雑

淫夢見まくってて、バイトくんでヌいてて、初回から鏡の前でゼンギしてくるイケメンお兄さんが攻です(イケメン正義)。思ったより余裕ありげでオセオセだなあ、と思っていたら!翌日!会社で思い出し赤面してらっしゃる!KAWAII(*´◒`*)

あと、受ちゃんがとんでもない勘違いしてて笑った_(:3 」∠)_笑

この二人、見た目はそこまで歳の差感じないんですが、中身に結構差があります。はるきくんが幼くて、まことさんがちょっとオジさんぽいので(まだ20代!)。なんかちょっとエンコーJKみがある…そこが好みド真ん中ではないんですが、ふつうに面白いです。

基本は綺麗な作画なんですが、しばしば輪郭?とかバランスが崩れるのが気になります。イケメン設定だからなおさらかな?

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP