特典

  • 「オメガポルノ case.春平」コミコミ特典リーフレット「うさぶろうのすべて」

「オメガポルノ case.春平」コミコミ特典リーフレット「うさぶろうのすべて」

omega porno

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
二つ折り
カラー2P ( 表紙コミックスカバー表紙と同じイラスト、裏表紙コミックス口絵と同じイラスト)
モノクロ描き下ろし漫画2P「うさぶろうのすべて」

作品情報

作品名
「オメガポルノ case.春平」コミコミ特典リーフレット「うさぶろうのすべて」
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
オメガポルノ case.春平
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

笑えます

またまたあの兎三郎のブラコン長兄の龍太郎が笑かしてくれてます。

自ら経営するクリニックにまで、兎三郎から名前を付けるくらい末っ子を溺愛してる龍太郎です。

経緯は分かりませんが春平に兎三郎のアルバムを見せて、2人で盛り上がっていました。

何と兎三郎のアルバムはシーズン17まであり、他に完全版まであるそうです。次男の虎次郎のアルバムは殆ど無いそうです。笑

そして何故か龍太郎は自分が兎三郎を育てたようなもので知らない事なんてないと、春平にマウントを取り始めるのです。

アソコのサイズもと自慢する龍太郎に対して、「おおきなった時のはわかるかな」とど天然春平が答えててマウント争いに勝利してました。

それを聞いて芳野三兄弟のそれぞれの反応が最高に面白いです。これからも春平には掻き回して欲しいです。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP