コミック

  • ヤンキーくんはそれ以上がしたい

ヤンキーくんはそれ以上がしたい

yanki-kun wa soreijou ga shitai

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作ヤンキーくんはそれ以上がしたい

朝比奈棗
百田

あらすじ

素行不良の高校生・百田(ももた)の恋人は、イケメンで優秀なクラス委員長の棗(なつめ)。
正反対の二人は学校でこっそりイチャイチャしているものの、幼い妹弟の世話をしている百田が忙しく、セックスはまだ。
しかし二人とも健全な男子高校生。早く好きな人とセックスがしたい気持ちは同じなのに、すれ違ってしまう日々で――。
「百田くんがえっちでかわいすぎて、俺心配だな」
俺みたいなヤンキーをエロい目で見てんの、お前だけだろ…!!
爽やかイケメン優等生×ツンデレヤンキーの王道DK身分差ラブ!
41ページ

作品情報

作品名
ヤンキーくんはそれ以上がしたい
著者
あまいろ瑚乃 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
LiQulle
電子発売日
3.2

(5)

(0)

萌々

(1)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
16
評価数
5
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

甘々

こちらの作家さんがpixivに載せている作品が好きで
今回商業デビューとのことで購入しました。
こちらは1話読み切りです。

同級生の優等生×ヤンキーの組み合わせです。
ヤンキーと言っても百田くんは見た目だけで中身はピュアで家族思いの良い子です。
見た目と行動のせいで先生に朝比奈に迷惑をかけるなと言われ
自分が棗と釣り合っていないと思い喧嘩になってしまいます。

ですがこじれることなく比較的すぐに仲直りし、
そのまま初エッチという内容なのですが
ページ数の関係でエッチのページが凄く少なく残念でした。

今更なのですが、百田くんは下の名前が出てこなかったので気になります。
棗にも百田くんと呼ばれ、先生にも百田と呼ばれ
家族は名前を呼んでいるシーンがなかったので
最後まで百田くんの下の名前はわかりませんでした。

0

かわいくてかっこいい2人の甘い青春のお話

SNSで発表されている作品からファンで商業デビュー作を楽しみにしていました。
作品を読むときはいつもCPどちらかのファンになり、そちらに感情移入をして読むのですが、この2人はどちらも魅力的でどちらも素敵でした。
正反対の2人なのですが、2人とも性格の良さがとにかく素敵。
優等生の棗くんと、ヤンキーというよりやんちゃという表現がしっくりくる百田くん。優等生が先生に頼まれて違反の多い級友の世話をしているうちの恋人同士になってからのお話。その過程が省略されているのが新しいなと思いました。
そこから先に進みたい2人の言動がとにかくかわいいです。
教室内で教室外の物陰で何度もキスを交わす2人の情熱的な2人のやりとりにきゅんとしました。
2人はそろそろ次に進みたい、それ以上がしたい、もう後は時と場所を整えるだけで次の段階に進めるのに、なかなかその機会がない、じれったくなっている2人が色っぽくてかわいいです。
エッチシーンも色っぽくてかわいいのですが、ラストに2人が両手とも恋人つなぎをしているのが最高でした。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP