特典

  • 「スパダリαとは結婚できません! 」出版社ペーパー

「スパダリαとは結婚できません! 」出版社ペーパー

super darlin' towa kekkonndekimasen

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典ペーパー。
無くなり次第終了。
A4サイズ。
片面にモノクロでSSが印刷されています。
SSの内容:
時系列は本編終了後。しらたま視点で、本編の裏側を描いたSSです。

作品情報

作品名
「スパダリαとは結婚できません! 」出版社ペーパー
著者
真船るのあ 
イラスト
八千代ハル 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
スパダリαとは結婚できません!
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

キューピットの正体は

本品は『スパダリαとは結婚できません! 』の
フェア書店特典ペーパーです。

しらたま視点での本編裏事情を含む後日談です。

今は"しらたま"と呼ばれる白猫は実は猫又です。

あまりにも長く行き過ぎていて
しらたま自身も自分の年などすっかり忘れてしましたが
長くと生きると不思議な力を得られるのは本当でも
それだけ苦労も付きまといます。

今まで日本中をあちこち移動し
様々な人間と共に暮らしてきましたが
人は早く死んでしまい、その別れがつらく
しばらく野良でいたくらいです。

そんな中で会ったのが今の飼い主達です。
慧眼なしらたまは2人は運命のつがいだと
最初から見抜いていました。

しかし2人はモタついた挙句に
惟久矢は海外へ行き、4年も離れ離れになる始末で
実に焦れったい思いをします。

そこでしらたまは・・・

B5サイズ4つ折り片面にて
本編中でも不思議猫だったしらたまのお話です。

少しばかり力を貸してやることにします。
由弦の許を訪れて「猫もふ茶屋」に潜入、
帰国したら由弦を迎えに来るだろう惟久矢が
由弦に関わる口実を与えてやることにしたのです。

そんなしらたまの思惑は見事に的中
しらたまは親子を結び付けるきっかけとなりました。

そんなしらたまは兎惟にゾッコンで
変化した正体を明かしてもいいと思っていますが
兎惟は「どんなしらたまでもだいすき」と言って
しらたまを嬉しがらる

・・・というコミカルなお話でした♪

本編でもしらたまは人語が判るのか!? 的な
シーンが多々ありますが
実は判るだけではないのですよ (ӦvӦ。)

しらたまの隠された能力(!?)を知る日が来るのかは
兎惟次第のようです。

※他店舗特典(レビュー済)
コミコミ特典は家族でのキャンプのお話になります。

2

やっぱり只者じゃなかった

本編でも不思議な存在で、もしかして猫又ではと惟久矢と由弦に疑われていた「しらたま」ですが、こちらのお話はまさに「しらたま」視点で自分は猫又だと告白していました。www

惟久矢と由弦が「運命の番」だと早々に気付いて、離れ離れになった2人をくっ付けようと画策していたようです。

そんな「しらたま」が保護猫カフェに入り込んで、思わぬ出会いで兎惟を気に入り再び人間と暮らしても良いかと思ったそうです。
「しらたま」に選ばれた家族が惟久矢と由弦と兎惟だったのです。

兎惟と「しらたま」の会話がとても興味深かったです。兎惟はまだバース性が判明してないですが、既に協力な姑がいるので相手はお眼鏡に敵うまで大変そうです。www

1

家族で一番の親バカ

なんと、しらたまの正体は、やはり!でした。
そしてしらたまは二人よりも早く二人が運命の番だと知っていたんですね。

二人がモタモタしてるので、惟久矢が自分を口実に通えるように由弦の働く保護猫カフェに潜入して。

二人のことはもう大丈夫として、兎惟が世界一可愛くて仕方ないしらたま。
兎惟とならずっと一緒にいてもいいとまで思えて。兎惟にこのまま私と一緒にいるか?結婚してこの家を出ても。もし結婚相手が猫を嫌がったらどうする?私は人間にもなれてかなりのイケメンだぞ、見たいか?と色々たずねると、兎惟の可愛いこと!!!!

もしやこれは…しらたまと兎惟のスピンオフの布石か?
いつまでも兎惟の成長を見守ろうと思うしらたまでした。

1
PAGE TOP