• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作微熱のムーンストーン

マジシャンで狼人間のマーセル
元島陽介

あらすじ

第一印象はいけ好かないヤツ。
元島陽介の天敵・マーセルは金髪にモデルのような長身の美形で、世界的に有名なマジシャンだ。
何故か陽介にだけいつも冷たい彼は、陽介の親友・和人が好き。
だけどある日「おまえの匂いは私を惹きつける」と、キスをされエロい手つきで身体中を弄られてしまう。
マーセルは自分のことなんて好きじゃないのに。
ひどいことする大キライなはずの彼が気になって…。

作品情報

作品名
微熱のムーンストーン
著者
水島忍 
イラスト
みろくことこ 
媒体
小説
出版社
海王社
レーベル
ガッシュ文庫
発売日
ISBN
9784877245566
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

切なくて甘くて胸キュン

今作は前作の『監禁メタモルフォーゼ』の受の和人を監禁したマーセルが攻になったお話。また、和人にちょっかいだしに来たマーセルがたまたま和人に横恋慕しに来ていた陽介の匂いに惹きつけられて無理矢理襲ったことから始まる。
なんやかんやあってマーセルに気に入られる陽介。マーセルと別荘の行ってエッチした夜、マーセルが狼になった姿を目撃してしまう。正体を知られたマーセルは陽介を突き放す。狼人間には正体を知られたら、殺さなくてはならないという掟があり陽介を殺したくないマーセルは気付かないふりして陽介を突き放したのだ。突き放されて、マーセルを好きだと自覚する陽介。同時に失恋した事も自覚する。
マーセルを忘れたくて勉強に打ち込んでいた陽介の元にある時、和人からマーセルがうちにきてるという電話がかかってくる。マーセルから和人を守るために急いで和人の元に駆けつける陽介。
だが、マーセルに目にした瞬間、たまらなくなった陽介は泣き叫びながら盛大な愛の告白をするのだった。そのままマーセルのマンションにお持ち帰りされる陽介。掟には例外もあり正体を知った相手が永遠の愛を誓ってくれるなら、殺さなくてもいい。二人は永遠の愛を誓ってラブラブハッピーエンド。

もう、16年前の小説だけど琴線に触れたらしく今でもお気に入り。
受の陽介がめっちゃ可愛いくて超好き。攻めのマーセルも色気ムンムンで素敵な攻だった。王道なんだけどそこが良い。昔の作品だから今は王道じゃないかもだけど…。
水島忍先生が書く可愛い受けとカッコいい攻め様が今でも大好き。番外編も水島先生のHPで読めるんだけど甘々で面白かった。また、この二人に会いたいな。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP