特典

  • 「羊の皮を着たケモノ」コミコミ特典リーフレット

「羊の皮を着たケモノ」コミコミ特典リーフレット

hitsuji no kawa wo kita kemono

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
二つ折り
カラー2P、表紙(コミックスカバー裏表紙と同じイラスト)、裏表紙(コミックスfake.6の扉絵と同じイラスト)
モノクロ2P(描き下ろし漫画)

作品情報

作品名
「羊の皮を着たケモノ」コミコミ特典リーフレット
著者
九號 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
羊の皮を着たケモノ
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ミイラ取りが…

こちらのコミコミさんのリーフレットでは、井川(辰巳)が初めて大地と会った時の回想から始まります。

辰巳から見た大地の人物像と、大地が辰巳を見てどんな風な印象を抱いたかが的確に捉えられていた事が分かりました。

流石はNo.1ホストから結婚詐欺師として荒稼ぎしてただけあります。

警戒する大地に微笑んだ辰巳は、大地なら簡単にオトせると思ったようでした。

そして場面は変わり大地が怪しげなクラブで輪姦されそうになっていた所を、助け出して初めて抱いた後の大地が寝ているシーンでした。

本編では大地が目覚めた時には辰巳の姿は無く、辰巳が大地の姉から騙し取ったお金だけが残されていました。

寝ている大地をベッドに腰掛けて見つめる辰巳が、己の心情の変化を痛感していました。
いつからか大地は辰巳の特別になっていた事が分かるお話で、ギュッと胸が締め付けられました。

3
PAGE TOP