特典

  • 「だって、ヤらしいことしたい」電子限定おまけ漫画

「だって、ヤらしいことしたい」電子限定おまけ漫画

datte yarashiikoto shitai

  • 電子専門

商品説明

電子限定おまけ漫画。1P。
モノクロで4コマ漫画が2話と、葛城先生のコメント&サインが印刷されています。
漫画の内容:
「片想いの月日」達也視点の智昭×達也のお話。
「綾瀬と八田」綾瀬×八田君のお話です。

作品情報

作品名
「だって、ヤらしいことしたい」電子限定おまけ漫画
著者
葛城かつら 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
だって、ヤらしいことしたい
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

や、八田〜〜!!!!(とてもとても可愛い)

あ〜〜!!!!
サブの綾瀬八田が好きな皆様!!!!
こちらの特典、是非読んでください!!!!!

今読み直してて気づいたんですけど、おそらく、学校で見せつけしてたプレイの事後がこの4コマの場面です。
終わった後だから、綾瀬はもう八田への興味を失っているのか、八田がしっかりと相手の方を見ながら話しているのに、そっぽを向きながら会話に応じる綾瀬が対応雑すぎる〜っ!!
しかも、見せつけのこと、八田くんに教えてなかったんですね。
え、八田くん、可哀想可愛い。

衝撃の事実を知らされて、顔を真っ赤にして言語化できない声を発する八田くんが、不憫可愛い。
こんな八田くん可愛いのに、そんな雑い綾瀬本当どういう関係…??

適当だからなのか、それとも八田との関係がバレてもいいと思っているのか、バレたら仕方ないという綾瀬の考えがいまいち読めませんでした。
本当に、八田くんは綾瀬のどんなところが好きなんだ…教えておくれ…。

このおふたり、中々にねじれてそうなので、ぜひじっくりとスピンオフで読みたいです。
よろしくお願いします!!!!

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP