特典

  • 「甘えたい獣 (上)」応援書店限定特典ペーパー「お手伝い」

「甘えたい獣 (上)」応援書店限定特典ペーパー「お手伝い」

amaetai kemono

商品説明

応援書店で購入すると頂ける特典ペーパー、無くなり次第終了。
片面モノクロ印刷。

「お手伝い」
内容:食事を作っている潤太に新が何か手伝わせてと言うと…。

作品情報

作品名
「甘えたい獣 (上)」応援書店限定特典ペーパー「お手伝い」
著者
ゆいつ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
甘えたい獣 (上)
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

そうなっちゃうよねw

潤太は共働きの両親に代わって、幼い弟妹たちのお世話をする頼りになるお兄ちゃんです。
それ故に甘えたいと思って「レンタルお兄さん」である新と知り合いました。

本編でも得意の料理を新に振る舞っていましたが、こちらのペーパーは新のアパートで料理する潤太に新が「何か手伝わせて」というシーンから始まっていました。

新が潤太に「スプーンを取ってもらっていいですか?」と頼まれて渡すのですが、「次は?」と聞きながら振り向くとそこにはスプーンを持って「あーん」とする潤太が居るんです。

思わずフラついてしまう新でしたが、潤太は弟妹たちに味見をさせる癖がつい出てしまったようでした。www

「は…はあああい…」と返事をする新に笑ってしまいました。

1

あーんして

「甘えたい獣(上)」応援書店特典ペーパーとなります。
電子で1p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓




新「何か手伝わせて」
潤太「あ、じゃあスプーン取ってもらっていいですか?」
新「はい」
「次は?」

潤太「あーん」



そんな潤太の天然な「あーん」に瞬殺の新。
…ていうか、潤太は単に「味見役」をして欲しかっただけなんだけど。
新にしてみれば新婚さんごっこみたいな「あーん」を思い浮かべてしまったのかな?

はっきり「味見役」と言われて「は…はあああい…」となった新です。

0
PAGE TOP