意地悪な俺は、ダメ?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作甘えたい獣 (下) 小冊子付き

水瀬 新
大学生
源 潤太
高校生,新の恋人

その他の収録作品

  • 教えて!潤太先生!(描き下ろし)

あらすじ

描き下ろし24p小冊子付き
潤太の学校でお忍び学ランH

“レンタルお兄さん" を辞め、晴れてお付き合いをスタートした新と潤太。
しかし、潤太は初めての恋人の存在に性欲が暴走気味で、新は湧き出る嫉妬心や独占欲で自己嫌悪の日々ー…。
さらに潤太のアルバイト先のイケメン先輩も現れて…! ?
頼れる大人の男かぁ…クソ、余裕なさすぎかよ。

作品情報

作品名
甘えたい獣 (下) 小冊子付き
著者
ゆいつ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
Tulle Comics
シリーズ
甘えたい獣
発売日
電子発売日
ISBN
9784861238727
4.4

(298)

(183)

萌々

(81)

(21)

中立

(5)

趣味じゃない

(8)

レビュー数
26
得点
1307
評価数
298
平均
4.4 / 5
神率
61.4%

レビュー投稿数26

Hだあ〜

付き合いたての高校生と大学生だからこそ、相手の考えていることが分からず、自分が思っていることも素直に言えない。
そんなもだもだする下巻です。

いや〜、潤太の先輩、えーじがキム⚪︎クにしか見えん。眉毛のせいかな?
そう気づいてしまうと、メインキャラクターにもモデルがいるのかなとか考えだしてしまいました。

ゆいつさんの絵は、男性の体がちゃんと体格良く、肉付きもしっかりしてて、良きかな、です。

そして相変わらず、ひっそりとできる男、千明。彼のスピンオフないかな〜
最初新のこと好きなのかなと思いましたが、そうでもなく淡々とデキるいいやつでした。

0

少数派好みの目線からのレビュー

上巻でも思いましたが、とにかく絵柄がきれいで、男性たちがかっこいいです。
厚みがある肉体感がしっかりしてるのに、きれいでかっこいいです。

神評価のとても多く、表紙がきれい、試し読みでおもしろそうと思って上下巻まとめ買いしたものの、上巻で置いてけぼり喰らった気持ちになりつつ下巻も読みました。
少数派好みの目線からのレビューになります。

レンタルお兄さんと客として出会い、恋人同士になった2人のラブラブデートで下巻は始まります。
恋人同士らしいデート、恋人らしい仲良しへの嫉妬、と甘々なエピソードが続きます。
デート帰りの濃厚エッチ、と、恋人同士になったばかりで絶賛、大盛り上がり中、という感じで楽しそうです。

上巻に続いて、理由も目的もぼんやりとした昭和の不良みたいなやつらが登場します。
物語を盛り上げるために必要なのでしょうが、ゲームの途中で出てくる邪魔キャラという感じで、人間らしくないのが気になりました。
潤太にやたらなついている後輩も、登場しますが、これまたなぜに?という感じで、人間味が薄いのが気になりました。

汚いやり口で不良が潤太にせまり、危機一髪となってからの解決が最も違和感、でした。
水戸黄門の印籠なのかな?という感じ。もうひとひねり欲しかったです。
トラブルを経てより強まる絆と愛、というハッピーエンドでした。

1

男不在ではございません

潤太の格好良さも可愛さもエロさも半端なくなっています。
潤太のいろんな表情がメロくてこれは好き!いや、大好き!

上巻で不明だった新がレンタルお兄さんをしている理由など、上巻で回収できなった部分がどうなるかの下巻へ…ですが

喧嘩描写と躍動感であまあまからの変化が予定調和だとか、ご都合主義だと言われればそうですが、潤太が新を好きになったのが納得の展開でこれで起承転結しっかりして全体としてまとまっていました。

新が潤太よりも強いとかね、イイ!伝説の裏番てズルいだろが!強くて優しいなんてみんな好きなやつです。
どうりで上巻で絡まれたときに落ち着いてたわけだ。けんかシーンがかっこ良くてキュンがきました!

ちなみに特装版の小冊子はエロくてエロい語彙失うやつでございましたw

ただやっぱり、ふたりのバックグラウンドが薄いとストーリーが薄っぺらいものになります。もったいない。人物設定しっかりしつつからのエチ展開が盛り上がるの好きなので、その点がマイナス要因になりました。


0

コワモテ?受の艶やかな開花

上巻で愛でたく結ばれた2人ですが、下巻の潤太はマジでヤバすぎです!!
格好良さも可愛さもエロさも倍々増し!!そりゃ新兄さんも気が気じゃありませんて……。
確かに上巻ラストでえっちへの才能を開花させていた潤太でしたが、ここまで艶やかに育つとは。相手が新で良かった(性格的にも体力的にも)
チョロりと出てくる脇もいいスパイスになって、終始ラブラブな2人を見ていられて幸せしかなかったです。ご馳走でした。しかし潤太ヤバい。

0

何度も読み返しすぎてセリフを暗記しまったレベルで大好きな作品

BLCDから入って原作を手に取ったのですが、まず画力が圧倒的すぎて本当にすごいです。線の一本一本に色気が宿っていて、キャラクターの体温や視線の熱がそのまま伝わってくるようです。何より受けの潤太が本当にいじらしくて、強面と見せかけて滲み出る年下の男の子感に胸をぎゅっと掴まれました♡
そして攻めの新さんがまたあまりにもかっこいい…!!包容力と色気を兼ね備えた存在感が圧倒的であまりにもメロい!!獣のような激しさと、潤太が大好きな誠実さが同時に描かれていて理想の彼氏すぎます!
BL漫画の醍醐味と魅力を存分に味わえる大好きな作品です。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP