俺を…撫でてくれませんか?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作甘えたい獣 (上)

新,大学生,レンタルお兄さん
潤太,高校生,新の依頼主

その他の収録作品

  • 甘えたいケモミミ?(描き下ろし)

あらすじ

“レンタルお兄さん" のアルバイトをしている大学生の新。
ある日<潤太>という依頼主と待ち合わせをすると、なんとやって来たのは超強面のヤンキー! ?
まさか新手の恐喝! ?と思いきや、「頭撫でてもらいたいんです」と言い出した。
男前なのに頬を赤らめて、甘えてくる様子がなんだか……かわいい! ! !

作品情報

作品名
甘えたい獣 (上)
著者
ゆいつ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
Tulle Comics
シリーズ
甘えたい獣
発売日
電子発売日
ISBN
9784861238710
4.4

(277)

(161)

萌々

(85)

(22)

中立

(5)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
27
得点
1216
評価数
277
平均
4.4 / 5
神率
58.1%

レビュー投稿数27

ショートケーキ生クリーム増し増し


【こういうのが好きな方におすすめ】
☑︎ 強面受け
☑︎ お兄さん系攻め
☑︎ 甘々
☑︎ シリアス少なめ
☑︎ 余裕はないけどやる時はやる攻め
☑︎ 攻めにメロメロな受け
☑︎ うぶ受け
☑︎ 受けがなよなよしくない
☑︎ 年の差
☑︎ 受けの敬語
☑︎ 溺愛ヤキモチ妬き攻め
☑︎ 作者様の圧倒的画力

【誤解注意】
× ツンデレ強気受け
× 余裕たっぷり年上感満載攻め
× しっかりめな心境の変化がわかるシーン

⚠︎軽い喧嘩あり(カップル同士でではないです)


これまで結構商業BLを読んできましたがこの作品はトップの方に入るくらい好きでした。甘々な雰囲気に呑まれながらめちゃくちゃぞくぞくして読みました。
あらすじ以上のことはあまり無いのであらすじで気になったなら買って間違いないと思います

上巻で一度キリよく完結して、下巻では新章という感じなので悩んでいる方は1冊ずつ購入するのもアリかと思います。ちなみに下巻の方が糖度は増してます。


ストーリーが比較的暗すぎないのでイチャイチャ甘々している男性カップルを何も考えずに見ていたいという光腐女子さまにとてもおすすめです。

19

ゆいつ先生のラブコメが大好き!

だーいすきなゆいつ先生作品!上下巻合わせての感想です。

めちゃくちゃえっちで萌えました!ゆいつ先生作品比、糖度高めと思われます。レンタルおにいさん×甘えたい高校生。受けの高校生(潤太)がコワモテだけど本当は甘えたい願望あって…という大好物な設定でした!
このギャップ、最高です…!
受けはしっかり者なのにかわいく、攻めはレンタルおにいさんなんて色んな意味で裏がありそうなバイトをしているのに、男らしい一面もあり、先生作品の中で1番好きなカプでした。
攻めのバイト、レンタルお兄さんで客として出会った潤太ですがお兄さんに甘えたくて…攻めは客として以上に受けが可愛くなっていって…の描写が自然で萌え萌えしちゃいます。

上下巻なのに上巻でしっかりくっついてしまうので、下巻ダレないかな?と思いましたが最後までしっかりストーリー性あって、いちゃいちゃも可愛かった〜(*´ω`*)とっても満足です。


絵柄的にもゆいつ先生は骨太な作品がしっくりなイメージありますが、先生作品はラブコメが好きです!

18

受けが可愛い!

大学生×高校生のお話しです
お互いに元々男性が好きとかいう設定ではないのかな?と思います

とにかく受けが可愛いです!
見た目が女みたいとか、中性的でという意味ではなく
男気があって周りから見たら強気なのに
甘えてみたくてレンタルお兄さんを頼んでそこからどんどん恋心へ...とても可愛い...男前なのに可愛い受けが好きな方はぜひ...

ストーリーもしっかりしていて面白いですし、読みやすいです。
下巻に続いてるので上下で読んだ方がいいです。

※内容に少し触れているのでネタバレありにしてあります。

13

獣が激かわでした

表紙のイラスト、ぽやっとしてるけどいわゆる美麗ではないけど萌えるのかな?と思いつつ試し読みしたら即購入決めました。
今、上巻読みましたがとても好みで買ってよかったと朝の出勤前のBL購入を自画自賛しています。

13

甘々たまりません!

ゆいつ先生だからと期待してはおりましたが、やはり素敵な本でした。
男らしいし厳ついしんですけどそれが余計に良くて。
受け君が…、大事なことなので何度も言ってしまうのですが厳ついしカッコいいのに可愛くてたまりません。
二冊に別れていますが上巻ですでにあまあまです。
いや、なんていうか、しっかり男の子だし、ケンカ強いけど自分がしかけるとか不良とかそんなでなく、外見厳ついしクールなイケメン君。兄弟の面倒もよくみてる良い子です。長子あるあるの甘えかたがわからない子なんですがこの初々しい甘え顔というか照れ方が、ノンケだったんだろう攻め君にもたまらない。私も一緒に落とされました。ぜひ皆様もおとされてほしいです。という感じの上巻でした。ありがたいです。ご馳走さまです。勢いに任せてしまい文章がおかしくなっててすみません。

8

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP