特典

  • 「子持ちホストの過保護な隣人」コミコミ特典リーフレット

「子持ちホストの過保護な隣人」コミコミ特典リーフレット

komochi host no kahogo na rinjin

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
カラー2P、コミックスカバー表紙と裏表紙と同じイラスト
モノクロ2P、ホストクラブの納涼浴衣デーが終わって聖也がスマホでメッセージを確認すると…

作品情報

作品名
「子持ちホストの過保護な隣人」コミコミ特典リーフレット
著者
桃季さえ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
子持ちホストの過保護な隣人
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

それって

聖也の勤めるホストクラブでの「納涼浴衣デー」が終了し、聖也がもうすぐ帰ると連絡すると「浴衣のままで帰って来てねー」と威吹から返信がありました。

「浴衣のまま?俺の浴衣姿が見たいのか?」と疑問に思いながら帰宅すると、「パパおかえりですー♡」と浴衣を着て出迎える天ちゃんがいました。
「うわっ可愛い」ときゅんとする聖也でしたが、なんと威吹までもが浴衣を着て出迎えてくれたのです。  

威吹の浴衣姿にトキメキながら「これ 桐生さんが着せてくれたの?」と聞くと、三希央が「ミィちゃんでーす」と現れました。

天ちゃんと前から夏祭りに行く約束をしていたと言って、「2人は大人の時間をごゆっくり♡」と天ちゃんと出掛けたのでした。

「追いかけたい?」と聞く威吹に「こんなかっこいい桐生さん誰にも見せたくないし」と聖也が言えば、「それを言ったらこんな色っぽい恋人をたくさんの人にみられちゃった俺はどうすればいいの?」と返す威吹なのでした。

「大丈夫!桐生さんだけにこれを脱がす特権が与えられています」「大人の時間限定ですがどうしますか?」と聖也に言われ「♢光栄です♢もちろん今すぐ使わせていただきますとも!ただし脱がさない方向で♡」と答えるノリノリな威吹なのでした。
聖也が「え?」と焦ってて、クスッとしてしまいました。それって間違いなく浴衣での着衣エッチ狙ってますよね。www

1
PAGE TOP