特典

  • 「オメガ・リバース~番えない君は夜に溺れる~」コミコミ特典リーフレット「もしも園児に告られたら」

「オメガ・リバース~番えない君は夜に溺れる~」コミコミ特典リーフレット「もしも園児に告られたら」

omega reverse

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了 
カラー2P、コミックスカバーと同じイラスト
モノクロ2P、描き下ろし漫画「もしも園児に告られたら」

作品情報

作品名
「オメガ・リバース~番えない君は夜に溺れる~」コミコミ特典リーフレット「もしも園児に告られたら」
著者
すぎちよ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
オメガ・リバース~番えない君は夜に溺れる~
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大人気ないwww

本編ではβになった新とΩの壮一郎は、二人が育った養護施設で働くようになっていました。

世話焼きでこの仕事が思いのほか合っていた壮一郎は、園児にもモテモテなようで「大人になったら けっこんしてやってもいいぞ」と言われていました。

「俺と結婚したら毎日ハンバーガーだけどいいのか〜?」と揶揄うと「オレは本気だっ」と言われ「でも俺はΩだから カツの階級が分かるまで待たねーとな」と答えるんです。

すると怒ったカツは「本当に好きならランクとかかんけーねーしっ」と反論するんです。この園児のカツはかなり男前です。

その台詞を聞いた壮一郎は新とのやり取りを思い出して、「そうだよな」と言って「よしっカツの本気を見せてみろ!」ってハッパをかけるんです。「うんっ」と凛々しく返事をするカツ少年でしたが、そこに壮一郎に抱き付きながら「ダメーッ ソウは僕の‼︎」と大人気なく叫ぶ新が現れるのでした。www

0
PAGE TOP