コミック

  • 続・異世界召喚! 哀れな生贄は勇者様に愛される 【電子単行本】

続・異世界召喚! 哀れな生贄は勇者様に愛される 【電子単行本】

zoku isekai syoukan! aware na ikeniw ha yuusyasama ni aisareru

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作続・異世界召喚! 哀れな生贄は勇者様に愛される 【電子単行本】

ブリッツ・勇者
漆原桃麻・生贄、学生

あらすじ

ゲーム世界に召喚され、勇者として〝異世界〟に生き続けるブリッツ。
次第に現実世界の手触りを失っていく中、
新たな『生贄』を召喚する儀式に遭遇したブリッツは、彼を助けることに。彼は、かつて現実世界で好きだった男にそっくりだった――
【自暴自棄な勇者×クールな生贄】

作品情報

作品名
続・異世界召喚! 哀れな生贄は勇者様に愛される 【電子単行本】
著者
となり雪見 
媒体
漫画(コミック)
出版社
スタジオC.I
レーベル
ハルト
電子発売日
3.6

(3)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

前作の魔王カップルのその後が結構びっくり

冒頭でちらっと触れられていた、前作の魔王カップルのラスト後の展開にまずびっくりしました。
こんな赤ちゃん置いて、ふたりで人間界いっちまったんかーい!!!!!
同族思いだと思っていた魔王様が、あまりにも椿中心になってしまったのかと感じ、地味にショックでした。
魔族たちのためにも、早く帰ってきてあげて欲しいです。

さて、今作の主人公は、前作では脇役だった勇者と、新しく生贄として召喚されたトウマです。
前作で、どことなく精神ぶっ壊れてそうだなーと思った勇者でしたが、やっぱり人間やめさせられて(寿命とか、生死感とか)心の方が壊れてしまってましたね。
そんなところに、めちゃくちゃ人のいいトウマくんがやってきて、いい感じの化学反応が起きたっていう印象でした。
命を救ってもらった側でもあるトウマくんは、勇者に強くでれないので、尚更でした。

描写は、キスと押し倒すところまでです。

あとがきにもありましたが、今後この異世界で、長い時間を過ごしていく二人っていうのが闇が深くいいなぁ〜と思いましたし、幸せでいて欲しいなぁと感じました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP