もう君にしか欲情できない ヘタレ御曹司×幼馴染の性癖ハードめ❤︎再会ラブ

コミック

  • イケない僕のセックス・フレンド

イケない僕のセックス・フレンド

ikenai boku no sex friend

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作イケない僕のセックス・フレンド

福富高志,御曹司
田沼太郎,幼馴染

その他の収録作品

  • その後の二人(描き下ろし)

あらすじ

福ちゃんはコレ
気持ちよくない...?

福富高志(ふくとみたかし)は御曹司であるにもかかわらず、
仕事は上手くいかず、婚約者ともすれ違う日々を過ごしていた。
一人落ち着ける場所としてアパートを借りている高志は、
壁越しに聞こえる隣人のセックスの音を毎日おかずにしていた。
ある日、その隣人が幼馴染の田沼太郎(たぬまたろう)であることがわかるが、同時に隠していた性癖を彼に知られてしまい......!?
性癖こじらせ御曹司×えっちな幼馴染の再会ラブストーリー!

作品情報

作品名
イケない僕のセックス・フレンド
著者
渦井 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
Charles Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784815501952
3.6

(9)

(2)

萌々

(4)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
32
評価数
9
平均
3.6 / 5
神率
22.2%

レビュー投稿数1

実は太郎くんが主役なのかも…

福ちゃんが主人公だけど、太郎くんを応援して好きになっちゃう感じです。

【ボロアパートでしか興奮しないという性癖を持った福ちゃんこと福富高志。性癖のために借りたアパートの隣に住むのは、その昔性癖をこじらせるきっかけとなった太郎くんこと田沼太郎だった…!】

ゲスとかクズとか自分でも言っちゃう太郎くんですが、福ちゃんのことに関してはピュアだったと思います。幼い頃の思い出が忘れられなかったのは太郎くんも同じだったのかも。

福ちゃんが主人公なため、話の中では太郎くんのモノローグは出てきません。なので太郎くんの感情や想いについては表情や話の流れから察するしかないのですが、福ちゃんを気遣ってわざと軽く振る舞ってみたり、福ちゃんの告白を素直に喜んだり、ラブホで勃起した福ちゃんを見て泣いちゃったり、今までの太郎くんのキャラとはおそらく違うであろう振る舞いがすごく健気で愛おしい。

というわけで太郎くん推しな私です。そんな私にお兄さんは空気でした(笑)いいとこスパイスにしかならん。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP