特典

  • 「ドラマティックスパダリドリーム」電子限定描き下ろし漫画

「ドラマティックスパダリドリーム」電子限定描き下ろし漫画

dramatic superdarling dream

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画4P
「友人としてちゃんと紹介すべくゲイバーで食事会」

ミチさんに紹介するため二人でいつものゲイバーへ…。

作品情報

作品名
「ドラマティックスパダリドリーム」電子限定描き下ろし漫画
著者
野萩あき 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマティックスパダリドリーム
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

恋人宣言

「ドラマティックスパダリドリーム」電子限定描き下ろし漫画となります。
4p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓





タイトル「友人として紹介すべくゲイバーで食事会」

タイトル通り、いつも悩みを聞いてくれた友人のミチさんのお店に月城を連れて行く遠野。
ミチ「はー 本物だわ」
…と珍獣を見るようなミチさん。

ミチ「いつもこの子がご迷惑おかけしてすみませんねぇ」
月城「そんな所も可愛いですから」

2人がうまくいっているのを微笑ましく見つめるミチさん。
そこに、以前遠野とH寸前までいった浜くんが。

浜「あれからお相手できた?って…隣にいるの…もしかして月城さん⁈」
「ってことは まさか遠野くんネコになったの⁈」

月城「俺だけだよね 俺だけに見せてくれてる姿だもんね?」

最強タチ・誰もが虜のスーパー攻め様そのまんまのスーパーな微笑みを見せる月城にそこにいたみんなが、はわ〜…
ミチさんも「案外お似合いよ あんた達」と何故か納得するのでした。


なんだかんだ、ど天然の遠野が心配だったミチさん。月城の大きな愛、というかもしかして月城も意外と天然なのかも?って感じたのかもね。

1
PAGE TOP